プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あたふた。

あたふた。

周りの協力的な声は聞こえてきますが、周りも少しずつスムーズではなくて、オイラも全てはやり切れてなくて、ダッシュしたいのにぬかるんだ泥の中を走っているような感じでして。

1日でやらなきゃいけないことを書き出して、やっては見ても動きはないわ、どうでも良さそうな事ばかり連絡がくるわ、動きがない所から先に進めずのイライラで、他にやらなきゃいけないことを忘れちゃってたり、でして。

ま、しかたない。

こうゆう時期ですから、スムーズに動くはずがないのでしょう。

どこの仕事も、そうなんでしょうね、今は。

スムーズじゃないと、いつもより能率が悪いだけじゃなく、疲れますなぁ。

こんな時はお酒でも!とは言えないオイラのお腹。

2ヶ月、飲んでません。

だのに肥る。

肥るのは、お酒ですよ!なんて言われていたが、これでお酒が肥る原因じゃないってことが証明されましたな。

そんなことはどうでもいい。

なんとかしておくれ!

これを見たスタッフはオイラを心配して連絡くれるように!

お願いします。

<< 必死っす。 | ホーム | オフィシャルパッケージツアー発売決定! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへん!

ゲンタさんが動かないと、どうにもならないことばかりなんだと思いますが…体無理しないでー!
それにしても、まわりの友達、職場メンバー、取引先のみなさん、みんな本当に疲れています。
ゲンタさんは、こんなときにお酒にいけないところがつらいですね。

来週、60日を切りますね!
健康で、元気でいることが一番だなぁと思います。
がんばるために。

ポジティブビームで

昨日は原宿で、ポジティブ・ビームを浴びてきました。

来年度の予定も確定したので、あとは5月末の金~月を宮古に上陸しているイメトレのみです。

そして、すでに予約済みのフライトがムダにならないよう実行に移すのみ

そのための微調整をしていこうと昨夜、決意。(まずは、3/27に青山ですね。)

やっぱり私にはライブが日々の活力源なのです。笑顔→優しい気持ちにさせてくれるのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


