プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空回りな日

今日も必死に動いたけれど、周りが動きがないのか?いくらやっても反応不足な感じがして、焦るし、疲れるし、空しいし。

空回りってやつですかな?

そんなストレスがあるのは、オイラだけじゃないでしょう?

世の中が動いてない中で、何かを動かすって難しいっすな。

結局、中途半端な状態なまま、明日から別の仕事で忙しいんですわ。

川崎は雪です。

寒さ暑さも彼岸まで、と習いましたが、寒いっす。

被災地はもっと寒いんだろな?

暖房をつけずに厚着して寒さを凌いでおります。

仕事が回らないので、あきらめて、すべらない話しのDVDを見て、ストレス解消していました。

笑うと、体の中の水分の質が酸性からアルカリ性に変わったんじゃないか?くらいに、はっきりと何かが変わります。

高校野球の選手宣誓で涙し、気仙沼の小学校の卒業式のドキュメントには、声まで出して涙してました。

素晴らしい感動に涙してました。

今日は何だか全然進みの悪い日だったけど、明日はもう少し頑張ってみようかな?と。

疲れも出る時期かも知れませんから、皆さんもお大事に。

スポンサーサイト

<< 我が町も疲れが出てくるころです。 | ホーム | なんか、心の荷がひとつ降りたような日です >>


コメント

私も今日は空回りでした。被災地の方には及びませんが、関東でも毎日の地震や停電で、心が疲れてきますね。。

ニュースで避難所の方たちのインタビューを見ました。
100歳を超えるかというご夫婦が、「生きていればこれからいいこともあるからね」と笑顔で答えていました。

なんかスゲーって感動しました。

100歳の方がまだまだ未来を見ているのに、自分もウダウダしてられないな、と。

明日は笑顔でもっと良い日にします!

ゲンタさん、一日中頑張ってくださり
有り難う。
お疲れ様でした。

静止してしまったモノ、事に必要な動力は
かなり大きなエネルギーが必要ですものね。
本当に、お疲れ様です。
頑張ってくださり、有り難うございます。
繰り返し言わせていただきましたが、まだ足りない!!

膵臓ちゃんが悲鳴あげないように、と願うばかりです。

笑うことで、傷んだ様々なところが自己治癒力によって回復させてください。

ゆっくりお休みください、ね。

・・・心配してました・・・

  ご無理されませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

空回っていました。
何やってんだろ、だめだなぁと思います。
時々(いつも)感じることです。
会社の後輩と飲みに行って、元気をもらいました。
明日はがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。