プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なんか、心の荷がひとつ降りたような日です

もう、給油ライトもついて、最後のラインより下だからガソリンないぞ!と言ってる我が機材車に乗って倉庫に向かっていると、いつも利用していたガソリンスタンドが普通な感じで営業していました。

腹ペコな我が機材車に久しぶりに給油。

よく今まで我慢してくれたよな!

ガソリンスタンドの顔見知りのお兄ちゃんも、ウチが休みの時に何度か来てくれました?
なんて聞くんで、
オタク等がちゃんと営業するまで、待ってたんだよ!
と。

ミュージックコンベンションの出演予定のミュージシャンや事務所に今日、全て連絡が取れまして、誰ひとりキャンセルなく予定通りに開催することとなりました。

浅草ホリデーも、予定通りにやります!

かなり、作業を止めていましたから、これから急ピッチで行動しなければ、ですが、キャンセルがなかったことはすごい励みになります。

オフィシャルパッケージツアーも、4月1日に発売できるように準備しています。

やはり今月中の発売は躊躇しました。

一気に、組み直しですが、頑張って全てのイベントが前回と変わらずなスタイルで行えるようにしたいです。

フライヤー、ポスター、制作を一からやり直し、さらなる想いも込めて、行動していきます。

まだまだ大変な時期をみんなで過ごさなければならないでしょうが、イベントでは思いっきり想いをぶつけていただいて、日本中に明るい光が差し、ポジティブに暮らすエネルギーとなってくださるように願いを込めてイベントを制作していきます。

たくさんのコメント、ありがとうございます。

反対される意見もしっかり心に受け止めて、自分の信じるやり方を賛同してくださる仲間と築き上げたいと思います。
スポンサーサイト

<< 空回りな日 | ホーム | こんな時期に肥ってきたオイラが申し訳ない >>


コメント

一人ひとりが、今出来ることを、考えてやっていって下さい。

悲しみも苦しみも、全てをひっくるめて皆さんが元気に過ごせますように。

オトコだねぇ♪

いいぞ、男・ゲンタっ!!(ライブ中でもないのに、呼び捨てごめんなさい)
そう、叫んでしまいました。

素晴らしい出演者、スタッフの方々に恵まれていますね。 キャンセル無し。。

ジーンときました。
滞っていた運営のお仕事、これから ギューッと 締めて巻いて、巻いて!! って まわし ではないですよ、リバウンドネタの後だからって、、、

浅草ホリデーのことも、聞きたくても聞けなかったのですが、開催決意に有り難ヤァ~。です。
実は昨日、抑えつけた日常にうわぁ~っとしてしまい
楽しい思い出の浅草へぶらつきに行きました。
そこも沈んだ街の雰囲気の例外ではなく、それ以上に外国人観光客さえいなく、ガラガラな街となっていました。
雨だって人混み感じる仲見世なのに。。

浅草寺で願い事しました。

早くも 効果有り みたい(^_-)
夕方のお天気情報で 桜開花 が西のほうからチラホラと。
「桜の咲く頃、この地で集まりましょう!」
そんなゲンタさんの言葉を思い出しました。 

ゲンタさんにとって、今日は昨日より素敵な一日でありましたか?
私は、色々な考え方、意見をこちらのブログで拝見することができ、ゲンタさんの強く、思慮深いコメントについガツンと惚れ惚れしちゃうことも出来たので、良い日だったと感じます。
有り難うございます。

明日も らぶ & Peace な一日でありますように!!

願いは通じる

出演依頼されていたアーティストさん達が、誰一人キャンセルせず全員出演されるとは、素晴らしい!

ゲンタさんの熱意が通じたのですね。

なんたって、今年は宮古観光大使として一発目のコンベンションですもの宮古の神様もバックアップしてくださったと思います。

何事も諦めす自分の信じる道を光のある方向へ進めば必ず道は開ける。

自然と音楽が調和する空時間のある宮古へ行きますよ~!




っしゃあ!

今年の美ぎ島も本当に楽しみにしてます

人間っていーなって
すごいなって

明日 誕生日なんですけどステキなプレゼント頂いちゃった気分ですよ

みんな、頑張ってるんだ!

ミュージシャンの方々も思いは一緒。
なんですね!
   嬉しいね!!!

がんばりましょう!
楽しみです!
二年ぶりのミュージックコンベンションで一年ぶりの里帰りです!
今回は賛否両論あると思いますが、受け止めながら前へ進みましょ~
なにかあれば、皆さん直ぐに手を伸ばし、一緒に進みますよ!

待ってました!

進むにしろ、止まるにしろ、ゲンタさんの決断についていきます!

仕事よ、落ち着けっ!(笑)

よかった

ライブを望んでる私達の願いはひとつです。

最近思います。ライブに行く私達も思いっきり歌ってみては?
おなかから声出すとすごくパワーが出ます。
いつもステージからパワーもらうけど
観客からもパワー 相乗効果ですごいステージが生まれそう。
邪魔しない程度にですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月の発表を楽しみにしています
(*^□^*)

そして、27日のミュージックコンベンションミニ、チケット予約しました☆
こちらも、とても楽しみです♪

良かった!

ゲンタさんが予定していたミュージシャンの方々が参加して頂けるだけでも、うれしいです。


素敵なメンバーなんでしょうね 楽しみです


アララガマ~!

ゲンタさん

うろ覚えで申し訳ないのですが...
夕方のニュースで、被災地にFMが開局したと報じていました。
目で見る出来事も大切かもしれませんが、
耳を傾けることで安心や、伝わる何かが、
あると思うのです。あって欲しいと願うのです。

普通がいい、普通がしあわせ、
それがどんなに意味のあることなのか、
ゲンタさんがこれから紡いでくれる音楽で、
その場にいられない方を思いながら。
じんわりと心に留めたいと思っています。
一過性ではなく、忘れることのないように。

繋がって繋がって、いつか、誰かに。
その時を伝えられたらと、思います。
ゲンタさん。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

見られてしまいましたね!

よくやるんです。

自分の想いを書いて、載せて、すぐ消すんです。

オイラの中の個人的なコントロール。

苦しい事を出して、その瞬間に消して、新しい気持ちに切り替える方法でして。

まさか、あの一瞬に読まれてしまうとは?

すみません、愚痴っぽくて。

もう切り替わって、頑張る気持ちになっております!

形は違えど、向かってる願いは同じなんだよね。

うん。

重くて想うところはいっぱいあるけど

自分は動ける状態にいるから、前に向かっていくよ。

全ての明日のためにと信じて。

ゲンちゃんはじめ、出演予定のみなさま、スタッフのみなさま
ありがとうございます。

楽しみにしています♪

みんなで元気になって、
みんなに元気が与えられるようになりましょう~^^

嬉しいです

ミュージックコンベンション、予定通り行われるとのこと、すごく嬉しいです!カウントダウンは続けていいんですね?

そう、今、日本に必要なのはポジティブシンキングだと思います。

イェ~~~

ポジティブビ~~~~~~ムv-111

前へ!

ミュージックコンベンション予定通りの開催!嬉しいです。
そして予定されていた出演者の方もだれひとりとしてキャンセルなし!みなさん前を向いて進んでらっしゃいますね。あと2か月、楽しみにしています!

浅草ホリデーも!

楽しみにしています!

イベントを予定通りに開催するために、
いろいろ大変な思いもされていると思います。
ゲンタさん、ありがとう。

日本全体!

今日、高校野球の選手宣誓を見ながら号泣しました。

これが自分のやる事なんだ!

って言える人が、集まる場所が「宮古島」のように想うのです。

それは、いろんな職業・誰かの為の生活・自分の生き方・・・色んな事をひっくるめて 

らぶ な人が集まるのさ!

よかった~(*^□^*)自粛、自粛の萎縮だらけだから…。

もちろん賛否両論あるとは思いますが、みんながみんなボランティアにいけるわけでもないし、億単位の義援金ができるわけでもない。自分ができること。これをしっかりする。これしかないですよね(*^□^*)

お疲れ様です。

ゲンタさん、ミュージックコンベンション、予定通りの開催、嬉しいです!

ミニ!も、仕事が早く終わったら、参加したいです。

昨日、仕事からの帰り道、渋谷駅で、「明日の神話」、立ち止まってしばらく観ていました。

ものすごい迫力に圧倒された後、おっきな愛を感じてしまいました。
気持ちが元気になりました。

生活の一部のように、芸術が間近にある、誰でも観ることができる。って、改めて素晴らしいな。って思いました。
岡本太郎さんに、感謝します!


想いを強く持って、一歩づつ、前に進めたらなぁ。と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


