プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



サルサはオイラのエネルギーさ

こんな気分を少しでも盛り上がりる為にオイラも音楽を聞いてます。

あの災害からは一度、絢香の三日月を聞きたくなって聞いた以外はずっとサルサ。

やはりサルサはオイラにとって、世界最強のポップスなのです。

貧しさ、差別、いろんな苦しさを晴らす為にできた音楽だけあって、オイラの細胞を刺激するのです。

最近の新譜がまた、良質なサルサが沢山発売されている。

CDショップじゃ買えないんで、アマゾンですな。

オイラはニューヨークサルサとプエルトリコサルサが好きでして。

CARLOS PENA Y SU SALSA SWIOG
MI MUSICA

とゆうアルバムは軽快なプエルトリコサルサで、今の一番ハマってるアルバムです。

見てろ!って気になります。

こうゆう時に、自分が本当に好きな音楽を作り出してくれたミュージシャンに感謝したくなりますな。

力みのない軽快なリズムが今、オイラには必要なんですわ。

さて、サルサで飛ばしながらレコーディングに向かいますか!

<< 決定!です。 | ホーム | 素晴らしい音楽だ! >>


コメント

ゲンタさん、
軽快に、いってらっしゃい!!
気持ちも踊るような音楽期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エネルギー

ふと、ミュージックコンベンションのDVDを、
実家へのお土産にしようと思いました。
近所のタワーレコードに在庫がなく、あきらめましたが…

母は、おととし宮古島で拾った白い石(さんご?)を
大切にしています。
昨年お土産で送った、チョコミントバナナケーキのパッケージも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


