プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


素晴らしい音楽だ!

レコーディングを1日で4曲やったぜ!

ま、午前1時になるわな。

節電の為にどんどん作業して、集中して、ライブのようなテイクをレコーディングしたぜ。

4曲とも工夫が沢山で、オイラの芸達者ぶりが発揮されてるのさ。

頑張ったから、明日は一曲!

今回のテーマみたいな曲をレコーディングさ。

きっとこれを聞いたら、サウナに行きたくなるほどの鳥肌が立ち、体の穴からいろんな汁が出てカラカラになっちゃうくらいにかっこいいはずだ。

新しい音楽が生まれたぜ!

やっぱり音楽がハマった時は、かわいいオネェチャンとイチャイチャするより気持ちいいと思うぜ。

一回、地震があったけど、この一週間いろいろあった出来事を忘れて仕事に集中したぜ。

このサウンドが日本中をウキウキさせるはずだ。

レコーディングしてたオイラがこれだけ頭真っ白になって演奏したんだから、聞いてくれる人達はきっとこのサウンドの魔力に引き込まれて辛いことなんて、音楽が鳴ってる瞬間は忘れてしまうように作ったのさ。

早く全国のラジオから流れないか?を楽しみにしてるぜ。

ラジオから流れたら、被災地にも届くはずだ。

頑張ったぜ!

明日も頑張る。

スポンサーサイト

<< サルサはオイラのエネルギーさ | ホーム | やります >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね~~~!!!
なんか燃えてきましたっ!!!!

やっぱりミュージシャンは音出していかなきゃ、元気出ないし、元気にしてもあげられないですよ。
ゲンタさんらしい口調になってきましたねっ!

新しい音楽が楽しみだぁー!

岡部洋一さんも動きだしたみたいです。
「街に出よう!」って仰ってましたよ。

楽しみです

こんな時だからこそ
自分なりの
自分だから出来る事
日本中の方々が
考えておられますよね

ゲンタさんには
やはり音楽!!

楽しみで仕方ないです!
私も早く心から
ウキウキしたいです

それが沢山集まって日本中がウキウキする日が、早く来ると良いなぁ。

楽しみにしています。

ゲンタさん、おはようございます。

昨夜の月、美しかったですね。色々話し掛けてみちゃいました。想いや、願いや、決意なんかを。


昨日、レコーディングした曲、ラジオでリクエストできる日を楽しみにしていますねっ!

ふだん、ラジオばかり聴いてますが、改めて、ラジオに惚れ直す日々です。

音楽

ゲンタさんの演奏を、早くききたいです。

ゲンタさんの奏でる音楽が、被災地の皆さんにも届きますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


