プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



一般社会人に混じってみる。

朝から打ち合わせに向かっています。

天王洲アイルへ!

JTAの本社にて、パッケージツアーなどのミュージックコンベンションの航空関係の打ち合わせでして。

これがなかなか大変でして。

相手は音楽関係者ではないので、アウェイな感じになるのです。

一般社会人の、ストレートに言わない打ち合わせのやり方をまだ駆使できないオイラは、いつもの通りな勢いで打ち合わせして相手を引かせてしまう場合がよくあります。

そう言えば、打ち合わせばかりな日々っす。

ミュージックコンベンション・ミニ!から音を出してません。

最近は、打ち合わせの帰りに楽器屋に寄って、試奏のフリして練習しています。

すっかり練習にハマってしまって、ふと気が付くと店内のお客さんがみんな見てる、って事がちょくちょく。

トレーニングも練習も怠らず、いつでも本番に備えてありますが、本番が少ない。

悩んでいるミュージシャンは沢山いるようです。

あの人が?ってゆうミュージシャンが、全く仕事がなかったりする。

まだまだ音楽業界の低迷は続きそうですわ。

だから、ミュージックコンベンションはドカンとやらなければなりません。

その足腰にあたる、旅行関係者との今日の打ち合わせは、とても大切なのです。

ネクタイを締めてみました。

スムーズかつ、少しでも好条件で協力していただけるように、オイラは頑張る気持ち満々です。

ミュージックコンベンションを成功させて、この低迷する音楽業界を少しでも勢い付けられたら!と思っています。

地方のイベントも、ことごとくなくなってますからね。

世間の音楽に対する関心も減っています。

オイラも若手じゃないんで、やりにくい立場ですが、かき回して流れを変える側としてやれることをやっていこう!と。

音楽が溢れる暮らしを世の中が取り戻す為に、痺れる企画やライブを展開したいですわ。


<< 発売日、決定! | ホーム | 新宿にやられて >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、こんにちは。
今日はネクタイ姿でのお仕事なんですね。
大人の打ち合わせは、いろいろ大変。
「勉強させていただきます」の意味が分からず、
ぽかんとしたことがあります。ははは
ストレートに否定も肯定もしないのが
一般的なのでしょうかね?

楽器屋さんで、ゲンタさんの試奏に偶然居合わせた人、
なんてラッキーなんでしょう!
店員さんも内心ドキドキかもしれませんね。

良い一日を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんには

どんどんかき回してほしいです。
ときどきネクタイで。

TOWER RECORDSのNO MUSIC, NO LIFE.は、とても好きな言葉です。

今月のミニ!も楽しみにしていますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


