プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ドキドキさせなきゃ!だな

入院のせいでまぁ約1ヶ月を棒に振ったような感じでしたが、今週からビシビシ動いていきますぜ!

でもなぁ、旅行会社に頼んだこともやってもらえず一週間。

まだパッケージツアーの詳細も、出演者やスタッフの旅券や宿取りも出来ずな状態でして。

今年のミュージックコンベンションは、スタッフワークに慣れを感じるんじゃないか?と予測したように、今はまだまったりとしてしまっています。

慣れちゃうんですな、以外と。

オイラはビビってます。

何も予定通りに動けてませんから。

2月末に作るはずのオフィシャルパッケージツアーのポスターも、発売日は決まらないし、2011の文字をずっと貰えてないんで作れていません。

ミュージックコンベンションのホームページも新しくならないし、な。

慣れたなら、その時期にやることをやれたらいい意味の慣れですが、やらないなら誰がやるんだ?

こうゆう事がマンネリ化してくるので、オイラは10回目で辞めると宣言しているのですな。

ま、ボランティアなイベントですから、ついつい仕事が中心になりなかなか動けないのもわかりますが、旅行会社は仕事でしょうから早くしてほしいけど今日は休日で連絡も取れません。

2011と、たった4字を待つこと8ヵ月。

これさえ送ってもらえればホームページもポスターも進んでいくのに、8ヵ月待ってます。

出演者やスタッフも決まり、後はGO!するだけ。

明日には各セクションに指示を出しまくってみます。

慣れからは感動を作れませんから、ね!

ドキドキを忘れてはいけません。

また近々、宮古島に行かなくちゃだな。

宮古島で酒抜きで、どう打ち合わせを盛り上げていくのか?やり方がわかりませんが、行かねばならぬ。

花火大会の件もあるし、ね。

同じことでも常にドキドキしてやる!ってゆうのが、才能と言うのです。

もう一度、ドキドキを取り戻してもらって、新鮮に今回に向かってもらうように伝えるのもオイラの才能ですかな?

皆さんの楽しみにしていただいてる声も、宮古島に届けて下さいな!

<< タイトルなし | ホーム | マイケル! >>


コメント

ワクワクしたい☆

ゲンタさん、こんばんは。

今年は何とか2年ぶりの宮古島上陸を目指し、いろんな調整と気持ち作りをしてます。

まずはフリーで交通手段とと宿泊…。4月~の予定が確定し次第、休みを…。まあ、皮算用でもありますが(汗)。

動き出してみると、何だか実現していきそうな気がしてくるのがフシギです(笑)。

いろんなワクワクを楽しみにしています☆

あと82日v(^^)v

ゲンタさん、今のやきもきしたお気持ち、なんとなくわかる気がします。

周りの事情もあるでしょうが、早く~!とか、まだ手がつけられないならいつやるつもりか目安だけでも教えて~!と思ってしまいませんか?

私もパッケージツアーがいつ発表されるかな?と
先週から毎日ドキドキわくわくしながらここを覗いています。
そして、服を見たりテレビを見ては、宮古島の風景やミュージックコンベンションを思い出して、早く行きたい!!と思っています。

ゲンタさんをはじめ、スタッフの皆さま、
どうぞ2011年もスペシャルなミュージックコンベンションをよろしくお願いいたします♪♪

お久しぶりです、ゲンタさん☆

そろそろやなぁ~~♪と思い、覗きに来ました。

入院ですか!8ヶ月待ちですか!ふむふむ・・・。生きていると色々とありますわね☆

☆2011☆を、期待を膨らませながら、楽しみに待っております☆

それから、どうぞくれぐれもお大事に。

ゲンタさん

何気にホームページを覗く時あります。
なんとなく見たくなるんです。
ドキドキと慣れって、反比例のイメージあります。
ドキドキしたいなぁいつまでも。気持ち潤っていたいです。

そうそう、川崎のマイケル。
背中撫でて、のポーズが猫らしいですね。
ゲンタさんの膝。居心地良かったのでしょう。。。

パッケージツアーをぽちっとする瞬間。
ドキドキするのですよ。

何事でも、マンネリが動きを鈍らせ、
時めきとドキドキは動きを活発にするものですよね!



ドキドキ

カウントダウンカレンダー今月の写真を見て
ゲンタさんのおなかどこまでへこんだだろ?
なんて思ってしまいます。

私もいつツアーが発表されるかそわそわしています。
期待膨らむものが増えてどうなることやら。
スカパラ系他 ガンガン踊りまくるぞ~
多良間牛、そしてまぐろバーガー、宮古ソバの焼きそば食べるぞ~。
前浜ビーチで気持ち悪くなるぐらいの星を見るぞ~。

楽しみにしています。

パッケージツアーの発表、楽しみに待っています!

それにしても2011の4文字に8ヶ月・・・。
長過ぎますね。

島時間?

島時間ってのがありますが、さすがに長すぎますな。

その4文字以外はデザイン出来ちゃってますから。

笑えます。

し、しまじかん。

そんな島時間に浸りに行ったら、6月から東京での仕事の毎日に帰ってこれなさそうですー。

逆に島ではすっかり仕事を忘れられそうです~。

きっと4文字もらった瞬間から、滞っていてものがどどーーーっと動きだしますね。
そのすっきりする瞬間を思って頑張ってください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


