プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


別府だった。

別府は湯の質がいろいろ楽しめる凄い温泉地です。

オイラの好みとしてはやはり明礬温泉が良かったな。

特に雪降る中での露天は風情もありました。

硫黄の匂いもキツい温泉ですが、効き目を実感できます。

別府の町中の百円で入れる公営温泉を巡るのも、サバイバルで楽しめるでしょう。

食は、光り物の魚、フグ、マグロなど旨い魚が沢山!

パンを筆頭に粉物の旨さはまた、宮古島に通じる旨さです。

韓国料理のレベルの高さにも驚きます。

豊後牛がありますし、ね。

唐揚げ、トリ天など、鶏肉もやはり旨い。

鶏肉が旨ければ、卵も旨い。

温泉たまご、蒸しプリン。

酒は麦焼酎ですか?

そして帰りぎわにいただいた醤油、カトレアの旨さには驚き!です。

とりあえず今年の晩秋にはプレイベントをやります。

ハマって下さいな!

別府を盛り上げていきましょう!

スポンサーサイト

<< 花火大会? | ホーム | 偶然! >>


コメント

おはようございます、
そして お帰りなさい。

いろんなタイプのお湯が楽しめるのですね。
食もまた胃袋、ギュッとつかまれてしまうような魅力ですね。

晩秋にプレイベント、ということは
8月最終土日の予定日は変更ってことかしら?


うぅ~っっ。
温泉に、美味しい食事、すでにヤラレましたぁ~っ(>_<)
よだれが出ちゃいますぅっ。

双六のコマみたいに、少しずつ進んでいってますね!

私の振るサイコロは1ばかりで(^_^;)、稀に想定外のコマに止まったりますが、少しずつゴールに向かっていくのは楽しいですよねっ♪

今年の8月末は

今年の8月末の別府は一度、仕切り直しで来年となります。

すみません。

晩秋にプレイベントをやります。

恋しくなるのは

やはり寒さ感じる季節に温泉、
贅沢さが加算されます。
と、いうことで晩秋のほうが個人的に嬉しいです。


晩秋ですか!

8月末に温泉はのぼせる・・・と暑いの苦手な私はためらってましたが、晩秋なら行ってみたい。
紅葉見ーの、一杯飲みーので、いい音楽に浸る。素敵です♪

別府で雪降る露天、いいですねぇ。お猿が入ってるのは違う温泉でしたっけ?

プレイベントってどんなんだろう?
それはそれで、楽しみです。

プレイベントは

プレイベントをやろう!と言ってる段階でして、内容はあまり考えていません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


