プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


偶然!

別府の帰り日は、友永パンを大量に買い、会場候補を何ヶ所か見てまわりました。

探索中に別府の町に、古い家をそのまま使い、本やいろんな作家の作品を売りつつカフェな、気になる店を発見!

入って話をしていると、なんとそこのベッピンな店長は、オイラの家から一分の所に住んでいた人で、別府に惹かれて移り住んだらしい。

猫公園にいる茶色い野良猫のことをオイラは勝手にマイケルと呼んでいたのだが、彼女もマイケルと呼んでいる偶然!

別府で出逢う必然。

彼女もいろんなイベントに関わっているらしく、今後楽しみな展開です。

スポンサーサイト

<< 別府だった。 | ホーム | ラストナイト別府 >>


コメント

ひゃー

ホント、
素敵な出逢いですね!

これがいつもゲンタさんの言っている
まさしく☆縁☆

また、その人がべっぴん店長ってとこがミソですねっ!

恋の予感ですか?
なんかいいですね!!

この前お土産で貰った大分湯平温泉の宝来屋の蜂蜜饅頭が
美味しかったです。
おばあちゃんがせっせと作ってはるそうで
その姿をみて思わず買ってしまったらしいです。
昭和を感じるお店っていいですね~。

イベントの成功願ってます!

別府

夜と昼の顔の違う商店街って、惹かれます 
デッカイ天狗も居ましたよね?

友永パン!店員さんがカフェ風でオシャレだった 

恋とかじゃなくて

あくまでもイベントをやる為の人の縁の話です。

あと、別府に古き良きを感じて移り住んだ芸術家が地元の人だった!という偶然かつ必然に驚いたわけです。

ステキな出会いっ☆
(*^o^*)

そんな偶然って、あるんですねっ!

なんだか、こちらが幸せな気分になってしまいました♪

それはホントに、すごい偶然ですね~。
そのカフェ、私も行ってみたいです!
猫公園っていうのも、気になります。

今まで、あまり意識したことはなかったのですが、
縁って、あるものなんだなと、最近私も、思うようになりました。

廻ってますね。

偶然は必然なのかな?
やっぱり

う~ん、いい感じ!

ほほぉ~(*'▽'*)

もうご自宅へ着きましたか?

視察、お疲れ様でした。

最終日に 偶然と必然 を体感できたこと
も大きな収穫でしたね。
エピソードを読んで、私まで嬉しく感じました。
今夜は goodなsleep を持てそうですか、ね!

マイケル!

そんな偶然、出会い、うれしいですね~
これから楽しみですね!

分かってますよ~

あ、もちろん恋とかではなくて、
イベント関係の、人としての縁☆っていうのは分かってますよー。

でも、ベッピンさんだった、っていうのがさらに良い感じだなーと思って!

ゲンタさんて、何かもってますよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、こんばんは。
素敵な偶然!
ご近所さんにそんな離れた場所で会うだけでもすごいのに
好きにつけた猫の名前まで一緒とは!
マイケルにも報告してあげないとですね^^

運命ですね、素敵です◎

お疲れ様です。

ゲンタさん、おかえりなさい!

明るい兆しですね。


友永パン、とても気になります。知らなかったなぁ。

別府には何度も仕事で訪れてはいたものの、ホテル周辺位しか探索する時間がなくて…、鴨鍋の店や、ホテルのすぐ近くの、ビーフシチューと、やきめし!が絶品のカフェばっかり行ってました。


友永パンと温泉と、ゲンタさんのイベントっていうだけで、興味津々です。


イベントの成功を祈っていますね!



ゲンタさん

輪を繋げられる人ですよね、ゲンタさん。
どんな偶然や出会いがあっても、
その場その時だけではなく、広げられる事が。
凄いなぁと。思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


