プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ラストナイト別府

別府、少し?いやだいぶ予定が変更しそうです。

しかしそれは、成功させる為の話し合いやいろんな状況から、一番いいやり方を模索した結果でして。

仕方ない。

昔のオイラなら、勢い任せで打率の低いホームランバッターのようなやり方でしたが、送りバンドでチームを勝たせるやり方も覚えてきました。

最良の選択です。

準備や志気をあげる為にまず、プレイベントをやるのが一番いいのか?という結論を出しました。

今日は一勝一敗一分けって感じな1日でした。

ま、それが人生です。

いい感じじゃありませんか?

スポンサーサイト

<< 偶然! | ホーム | 大分三日目! >>


コメント

プレイベント?

一勝一敗一引き分け… 気になる内容。


頑張っている男は、素敵です

おはようございます、ゲンタさん(^-^)
素晴らしいイベントづくりのために頑張ってくださり、ありがとう。
なんとか眠れましたか?
一夜明け、心のザワザワ、カサカサが
穏やかになっていると良いのですが…


二分け、、、なんて。
イベント終了後には、きっと 圧勝 ですよ(^_^)v

プレッシャーではなく、期待と信頼です。
そんな心でゲンタさんのイベント・プロデュース ワークをみています。
そして、楽しみにしています。

今日も現地視察、宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!

いい感じだと思います!

十分です!

今までが、まったく何もない状態だったので、
「可能性が0ではない、一歩前進した」というだけで、
希望をもつことができます。

プレイベント、どんなのかわかりませんが、
楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


