プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加宮古コンベンション2

ミュージックコンベンションは、昼の部と夜の部に分かれています。

オフィシャルパッケージツアーに含まれるチケット代は昼の部のものです。

夜の部はオプション的に考えてください。

昼の部は、川満グランドが2日間、前浜ビーチが1日です。

前浜は、料金の発生しないフリーライブとなっており、宮古島の住民の皆さんにも自由に参加していただけるように考慮した形です。

会場は、川満が土とゆうか芝生とゆうか?な感じでして、前浜は白い砂浜です。

ミュージックコンベンションは営利を発生させないイベントで、その収益は宮古島の環境保護の為に寄付しちゃいます。

100%ボランティアのイベントです。

チャリティーと言うほどではありません。

なぜなら、きっかけは宮古島で音楽で遊べたら楽しいだろうなぁ?ってところから始まったイベントですから。

昼の部は車でのお越しをお断りしております。

臨時バスを運行いたしますので、ご利用いただくか、タクシーなどをご利用ください。

車を駐車するスペースがなく、近隣の住民にご迷惑をかけてしまうことになります。

あと、川満の会場には屋台が出ます。

ので、アルコール類の持ち込みはお断りしております。

規制は緩いです。

緩いから、お任せする感じです。

カメラの持ち込みも禁止していませんが、ライブ中のステージを撮影することは禁止しています。

映像権肖像権に関わりますから、気を付けてください。

皆さん個人がミュージックコンベンションを続けていきたい気持ちを持っていただければ、という想いで参加していただければ、こちらはできるだけ緩い規制でお待ちしております。

日除けのテントも少々用意はしていますが、スペースに限りがあります。

全員が使えるスペースではありません。

自然と共存して下さい。

昼の部は年齢制限なしで入場できます。

犬もいます。

席も自由です。

が、一番前はバンドによりお客さんが詰め寄る場合がありますから、早い時間から場所取りしてもグシャグシャにされます。

一番前で炎天下でじっとしてますと、熱中症の危険もあります。

席が自由なので、スペース確保もあまり意味を持たせない、と理解して下さい。

ゆったりと観覧していただけたらなぁと思います。

今年は特に、激しいバンドが多く、一番前は荒々しくなる予定です。

前浜は、基本的にアコースティックなライブです。

川満よりさらに熱中症の危険性も増えます。

屋台はありませんが、一軒ある海の家でドリンクや軽食はやってます。

フリーライブなので、完全に自己責任でよろしくお願いしています。

夜の部は平良の6店舗をサーキット的に、1店舗で一晩¥2000支払うとどの店舗も出入り自由なイベントです。

ただし、店舗の周りは住民が暮らしていますので、夜中になりますし、静かにお願いします。

午前1時くらいに終わる店舗や、明け方まで盛り上がる店舗など様々です。

DJから、ちゃんとしたライブ、ちゃんとしていないセッションなど、各店舗の個性をお楽しみ下さい。

イベントの内情はこんな感じですかな?

質問があれば、どうぞ!
スポンサーサイト

<< 初参加宮古コンベンション3 | ホーム | 初参加宮古コンベンション1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。