プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あたたかいとムズムズしますな!

あったかいっす。

あったかいと動物は生殖活動をし始めるわけでして。

これは理性を保たないと町も歩くのが危険ですな。

恋を拾ってしまいそうです。

この症状は春だけではなく、ミュージックコンベンションでもよく見られますね。

暑いくらいの気温、島とゆう限りある空間の共有、開放した魂が恋を拾いやすくしてしまいます。

ミュージックコンベンションのスタッフにも(稀にミュージシャンも?)ついつい恋を拾ってしまった者が数名います。

ただ、ナイチャーとナイチャーが宮古島で出逢って拾った恋は、それは幻です。

宮古島の太陽でホワイトバランスが調整利かず、拾った恋です。

その後、内地で再会しても宮古島の時のような輝きはありませんぜ!

どうせ恋するなら、宮古人と!っす。

宮古島のベッピンは、気立てよく、明るくて素晴らしい。

ここをオイラはグッと我慢して、ブルースにしなきゃいけない大使の務め。

宮古島は大半が高校卒業と同時に島を出ます。

目安は8年くらいで島に戻ってきます。

でも、その間に女性は内地で結婚とゆうパターンが多く、すなわち独身男性の多い島となります。

多少太めで(多少じゃないか?)毛深い男性が好み、もしくは良し!とする独身女性の方は、宮古人と恋に堕ちて移住する作戦もありますぜ。

バツのある、現在独身の女性でも大丈夫!

宮古島は離婚率が高いので、バツがないほうが珍しいのでして。

堕ちた恋を確かめに再び宮古島で再会しても、輝きはまず失いません。

またホワイトバランスがおかしくなっちゃうんでね。

旦那になったら、夜はほとんど帰ってきません。

飲みに行っちゃうんで。

男性のコミュニティーと女性のコミュニティーがはっきり分かれてますから、仲のいい女性を作っちゃえば楽チンです。

宮古島の男性はシャイですから、積極的に誘ってきません。

狭い島は噂話もすぐに広まりますし。

女性は、いいな!と思った宮古島独身男性に積極的に、ホワイトバランスのせいにしていいので、恋してみては?

南の島にはやはり、恋のチャンスくらいないとねっ?

オイラは大使として、大人しくしています。

10歳若くこのイベントを始めていたらきっと、こんな7回も保たなかったでしょうな。

恋拾い過ぎて。

プロデューサー行方不明の日がどれだけ続くことか?

ミュージシャンやスタッフも、ついつい恋の隙間を広げちゃうタイプの人達もいまして。

皆さん大人でしょうから、オイラからの注意はこのくらいです。

時々、身投げのように前のめりの女性につまづきますが、オイラは耐えに耐え、ミュージックコンベンションを制作しているのですよ。

前浜より美しい女性なら転んじゃうかもね?

<< 岡本太郎生誕100周年! | ホーム | 早い目覚め >>


コメント

恋、拾いたい!!

イイなぁ~~、永住作戦(笑)!!

ますます行ってみたいです!!

現在おひとり様のアタシとしては超・魅力的☆


…よく見たら、このブログの更新率スゴイですね。
アタシも見習おっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、我慢できなくなってきました(笑)

宮古島が呼んでいるう~!!
むずむず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


