プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ、渋谷?

ぼやっとしてたら遅刻してしまいました。

今日はミュージックコンベンション夜の部のミーティングです。

やばい。

今日は暖かく、春を感じまして。

ついつい行動がスローになってしまいました。

脳みそがパッチリしてません。

久しぶりの渋谷です。

打ち合わせたらすぐに帰ろう。

病み上がりに夕方の渋谷は刺激的過ぎます。

気が付けばオジサンなオイラも、渋谷や昔は云わせてたのでして。

そして見た目変わらぬ渋谷は、オジサンと言う感覚を麻痺させてしまう。

が、渋谷の中身はオイラをもう拒否するわけでして。

オジサンは頭の中身が30年前と同じ中身のだよ!若者よ!

若者から見たらオジサンかも知れないが、オジサンから考えるとついこの前まで渋谷はオジサンの町だったのだよ。

駅からNHKまで歩けば、何人もの知り合いに逢って挨拶した町だったんだが、今じゃ誰もどこも知らないな。

若者よ!人生長いなんて教える大人は嘘つきだぜ。

そんな大人は大人ぶってるだけで、気が付けば年齢ばかりが増えてるってのが現実さ。


だからオジサンも仲間に入れてくださいな!

<< 夜の部ミーティング! | ホーム | 人間も自然なのです >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


