プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バースデーは静かに過ごすのです

昨夜と打って変わって静かな夜です。

昨夜は前夜祭、今日が本番のバースデーなのですが。

経験上、誕生日をひとりで過ごしてる場合が多い気がします。

自然に、あまり祝ってもらえる日だとは思わないようにしていまして。

そうすれば寂しくないですから。

だから昨夜は、人生で一番祝っていただいた誕生日です。

思い出すのは24歳と25歳の誕生日。

24歳の誕生日は、知り合いが好きなものを食べさせてくれる、と言うので、生まれて初めてしゃぶしゃぶを六本木で食べました。

あれからしゃぶしゃぶに興味が無くなってしまいまして、申し訳ないのですが。

若い頃から地味な下着を着ける女性としかお付き合いしたことがないって話しをしていたから、25歳の誕生日は、当時付き合っていた人が普段は身に付けない、黒のシルクの下着にガーターベルトとゆう姿をプレゼントしてくれた日の感動も覚えています。


30歳はひとりでしたな。

いろいろあって、ひとりでのバースデー、しかも引っ越したばかりで、キャロル・キングのライブ盤を聞きながら泣けてきたのが悲しくて涙した最後です。

いろんな想いが膨らむからバースデーは静かに過ごすようになってしまいました。

夜は鮭を焼いてお粥でした。

さ、もうすぐバースデーも終わり、日常な日となります。

ケーキ代わりにモナカを食べました。

甘かったな。

昨夜いただいた入浴剤を使って風呂入って寝ます。

皆さん、ありがとう!

スポンサーサイト

<< イベント制作週間! | ホーム | バースデーランチ? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

47歳となった今年のお誕生日もある意味忘れられないものになりそうですね。


お誕生日おめでとうございます。

間に合った?

こんばんは、ゲンタさん。
そして、お誕生日おめでとうございました☆
昨夜から 何度でも言わせて頂くよ、『お誕生日、おめでとう』って気持ちでいっぱいです。肝心の当日、やっとこちらに書き込む時間ができまして。
間に合って、ホッ。

Birthday Lunch、お月見うどんでしたか。
まだ、内臓ちゃんたちが消化酵素調整加減きかない時期なだけに、ガマンですね。

堪える男は、カッコイイぞ!

昨夜も音楽でご機嫌にしてくれた、デジルブラザーズのネーミングから思うことですが、
脂っけNGとくれば、後の楽しみは 素材とダシ を味わうべし。そう、出汁 ですョ( ̄∀ ̄)

味覚が貪欲になっている今しか感じられない
繊細な汁 を味わうことで、食事制限乗り切ってね(o^∀^o)

入浴後の保湿ケア、怠りなく!ですよ。

では、おやすみなさい。。

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます。
47歳、ゲンタさんにとって幸せな出来事がたくさんありますように。

昨日は本当に楽しかったです。
琉球ホリックセッション、かっこいい!!
純平さんも、飛び入りで歌ってくれたbirdも。
そしてやっぱり飲みすぎました~
来月も楽しみです。

入浴剤、使っていただけてうれしいです。
フランキンセンスの香りが大好きで、
ゲンタさんも、おふろでリラックスしてもらえたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY!

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます。
わ、間に合った!
これからもゲンタさんが紡ぐ音にたくさん会いに行きたいです。
お身体お大事に、あったかくして過ごして下さいね。
あれれ、なんかお母さんみたいなメッセージになってしまいごめんなさい。

ハッピーバースデー!

もうすぐで・・・

誕生日の今日が終わりますね。

私も年々 記念日事に
重きを置かなくなってしまって
忘れられていても
気にならなくなってしまいました。

ダメだな~って思うのは
お祝いをしてあげる楽しさまで
減少していること・・・。

それにはいろいろ原因もあるんですけどね。

「黒のシルクの下着にガーターベルト姿」
というプレゼントのお話。
若かりし頃の私ならやってしまうような事かも(笑)


その彼女は素敵で可愛らしい方ですね。




おめでとう ふたつ~

げんたさ~ん

お誕生日と退院おめでとう

ゲンタさん

ゲンタさんの刺激的素敵な過去のお誕生日。
男性の方がしっかりと、覚えているのかな。

年に一度の一日。
産んでくれたお母さんはずーっと、覚えていてくれますね。
静かな日とは、中々無い気がします。
いいですね。

ぐっすり眠れますように!

おめでとうございます☆☆☆

あぁっ

ちょっと過ぎちゃいました(>_<)

ゲンタさん。
あなたに出会えて、たくさんの音、音楽に出会えることができました♪

また、自分からは読まなかっただろうなぁというタイトルの書籍、まだ口にしたことがなかった食べ物、色々なことを知って、私の中の世界も広がりましたっ☆

きっと、私と同じような思いをされている方はたくさんいらっしゃいますよね。

あなたに出会えて、本当によかった(*^o^*)

生まれてきてくださって、ありがとうございますっ☆

大切な日を穏やかに過ごせるってステキですね!

では、おやすみなさ~い。

日付変わりましたが、お誕生日おめでとうございます。
まだ食事制限で辛いとは思いますが元気なゲンタさんでいてほしいのでお体大事にして下さい。

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!出来れば間近でお祝いしたいところです…。

いつまでも元気いっぱいの笑顔が似合うゲンタさんでいて下さい!!

本当におめでとうございます!

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます。
私もゲンタさんと同じ日で、あまり変わらない歳なので、よく家族から忘れられています。
もうこの歳になると、おめでたいというより健康に気をつけて日々を暮らせたら良いなと思うぐらいです。
ゲンタさん、無理をせずお仕事頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

ゲンちゃん、遅ればせながら^^;
退院&お誕生日おめでと!

(もなか美味しいそう^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
20日は野暮用があって再びA本木に行ってました。青山まですぐなのに、と思いつつ、真面目な(?)主婦としましてはそうそう夜遊びもできず、後ろ髪引かれつつ我が家へ…。

ゲンタさんの昔の彼女、さすが粋でございますね。
私の憧れだった、美人で明るくて気配り上手の先輩は、熱を出した彼氏の枕元に「これ見て元気出して。」と、おかゆと共にエロ本を置いて帰った、という強者でしたが、それを越えるインパクトあるお話でした(*^_^*)

誕生日に思い出を懐かしむゲンタさんは、やっぱりロマンチストですね。47才の今年も素敵な思い出がたくさんできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


