プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとう!

今よ、終わったの。

濃かったね。

今日のミュージックコンベンション・ミニ!は。

笑いあり、グッとくる瞬間あり、なセッションでした。

退院&誕生日を祝ってくださった皆さん!アリガトー!

もしかしたら人生で一番祝ってもらったバースデーっす。

明日は両親に、スミマセン47歳になっちゃいました!と電話せねば。

琉球ホリックセッション、月見ルのスタッフ、演奏してくれたミュージシャン、集まってくださった皆さん、青山には来られなかったけどオイラを一瞬でも想ってくださった皆さん、感謝です。

かなり眠いっすな。

いい夢を見て眠れそうです。

ありがとう。
スポンサーサイト

<< バースデーランチ? | ホーム | シャバだバダ! >>


コメント

たのしいお誕生日になりましたね。

お疲れ様でした、げんたさん。

ゆっくりお休みくださいね。

「すみません、47歳になっちゃいました」って
なんで謝ってるんですか。(笑)
なんとなくわかる気もしますけど、ね。

まだまだですよ~、
これからも大人を楽しみましょう!!ちょい悪おやじでね。(笑)

行けませんでしたが・・

素晴らしいひとときだったようで、行けなくて残念ですー。

ゲンタさん、退院、そしてお誕生日おめでとうございます!!

良い夢を♪

ライブには行けませんでしたが(涙)
何よりのプレゼントになった、素敵なライブだったみたいですね☆

改めて、退院&お誕生日おめでとうございますm(__)m
直前のアクシデントがより一層思い出深い誕生日になりますね(*^□^*)

今日はゆっくり寝て、ゆっくり休んでくださいね(^.^)b

47歳も素敵な歳になりますように☆

それにしても、ちゃんとこの日に間に合うなんて!何かもってる☆んでしょうね(^.^)b

素敵な時間でしたね

ゲンタさん、朝から集中しっぱしだつたのでは?
お疲れ様でした。
そして、退院・お誕生日おめでとうございます!
何度言っても、嬉しい言葉ですよね。おめでとう!って。

楽しくもあり、温かい優しさ らぶ 溢れる空間でした。

ありがとうございました

明日、ゲンタさんの母上様に
ゲンタさんを産んでくださり、ありがとうございます。 と言っているヤツがいるょ、と
お伝えください。
父上様には 骨太ゲンタさんに育ててくださり、ありがとうございます、と。

今夜はゆっくりお休みください。
そしてまた、ワクワクな仕掛けで私たちを魅了してください。

今夜のゲンタさんの輝き、ステキでした(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
素敵な47歳の幕開けですね!

心臓の鼓動と熱いリズム打ち鳴らし
また私たちを酔わせて下さい。

今日は

ありがとうございました。
ゲンタさんが元気になってよかった~

そしてHappy birthday!47才!おめでとう~

ゲンタさん

今頃ぐわーっと!
心地良く寝ていらっしゃるでしょうか。
馴染みのあるお布団で、宮古の夢でも見ているのかなぁ?

お誕生日おめでとうございます。
新しい一年の始まりですね。
おめでとうと誰かに。伝えさせて頂ける出会いに感謝です!
ありがとう、ゲンタさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい夢見られましたか?

お誕生日おめでとうございます(^^)

今日は行けなかったけど、ビルボで座席についた瞬間迎えてくれた、超ステキなフライヤーに心癒されてます♪

楽しい時間!!

だったようですね。
多少 体がきつかろうと
幸せな時間であったと
文面から伝わってきます。

お誕生日おめでとうございます!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、おはようございます!
改めて、お誕生日と退院おめでとうございます。
ただいま新幹線で名古屋に出勤途中です。


昨晩はいつにも増して幸せな空間でした!
きっと、みんなのゲンタさんへの愛がそうさせたんでしょうね。

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


…あ、宮古に連れてく友達一人、探さなきゃ(^_^;

生まれてアリガトウ

お誕生日、おめでとうございます!

毎日誰かの誕生日で、今日はゲンタさんの誕生日!

特別に幸せな日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生。

ゲンタさん、おはようです。
そしてお誕生日おめでとうございます。
行けずとも想ってましたよ。


おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!


昨夜は本当にテンション上がりました♪たっぷり楽しめました♪
おなかいっぱい♪♪


渥美さんの言葉にホロリっときてしまいました(年をとってきた証拠かしら?!)


ますます宮古への気持ちが上がってきましたよ♪





Happy birthday~♪

熱い夜だったんですね~♪

いけなくて残念だったけど、、、
宮古へのカウントダウンしながら妄想して楽しみます♪


こんな熱い夜を奏でられて、仲間にお祝いしてもらえる
そんな47歳ってステキじゃないですか~♪♪


退院おめでとうございます (~~)/
そして、お誕生日おめでとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

退院と誕生日。本当におめでとうございます。

人生ってドラマチックですね☆


今回のイベントに行けなくてすごく寂しかったのですが、

ゲンタさんの言葉に感激して泣きました。

ゲンタさんはなんてそんなにやさしいんでしょう。

心が洗われます~


来月のイベントは絶対行きます!~~っていつでしょうか?

Wでおめでとうーーー‼!

遅ればせながらご挨拶。

昨夜、パッとゲンタさんを拝見した時は、とてもスリムになられて正直心配でしたが、でもライブが始まると、そんな心配はどこかに吹き飛びました!

ゲンちゃん、完全復活‼

お誕生日のお祝いも出来たし、みんなでシアワセな夜でしたね!
ありがとうございました‼

もう病気にならないで下さいね~!

お誕生日おめでとうございます。
昨夜のイベントは品物ではない
一番素敵なプレゼントですね!!

本番ミュージックコンベンションが待ち遠しい~

次サントリーホールでゲンタさんの音聞けるの
楽しみにしています!!


お誕生日おめでと。

なにげに2月生まれって多い気がする。

ゲンちゃん、意外にまだ47歳なんですね!?
今年もよい年になりますように☆
近頃あったかくなって気持ちいいですね。

いや~良かったね!
おめでとう!
安心して宮古島で待ってられますよ。
12月に一足先に47になりましたが、
身体は修理しながら付き合わないとね。
そういえば2コ上の兄がNYでデラルスライブを観ていたらしく、
ティンバルスは新丸子出身の同級だと話したら、
いたく感動しておった。

お誕生日おめでとうゲンタさん!
素敵な夜だったのですね^_^

大切な仲間みなさんから愛されているゲンタさんの幸せなバースデーライブ。。伝説またひとつ増えました。

まだ退院直後ですから大切にしてくださいね^_^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!!

遅ればせながら‥

退院+誕生日ダブルでおめでとうございます。

ほんまよかった~!!

やけど、あんま無理せんようにして下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


