プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足なのか?

昨日はほぼ寝てたから、寝入りも遅く目覚めは早かった。

これを寝不足と言っていいもんだか?

退院祝いのコメントをたくさんいただけて嬉しいっす。

いよいよ首からCHANELを外し退院です。

それまで白いベッドのリゾートホテルでチェックアウトまでダラダラ過ごします。

あ!今日楽器取りに行かなきゃだな。

楽器を預けてビルボードから即帰りしてましたから。

明日は青山の月見ル君想フでミュージックコンベンション・ミニ!

これに間に合う退院ってのがまた、オイラらしい。

はじけますぜ!
スポンサーサイト

<< 質問!ミュージックコンベンション | ホーム | 遂にこの日がやってきた! >>


コメント

晴れて自由の身


おはようございます

そして本日◎
ご退院おめでとう ございます!


(*^ー^)
お天気も良さそうで 本当に良かった~

小鳥のさえずりが 聴こえます♪

おはようございます。

今日はよく晴れて日中ぽかぽかとか

そんな日に~

退院おめでとうございます!

今、最後の朝食中かな?

おはようございます、ゲンタさん。

チェックアウトまで後2時間ほどでしょうか?

明日のミュージックコンベンション・ミニ/ゲンタさんバースデー・イブ&出所を祝おう!ライブ でゲンタさんからのビートを感じられる喜びでいっぱいです。

ありがとう!




おはようございます。

寝不足と言うより、ゲンタさんの体が退院を喜んで目覚めちゃったんじゃないですか?
3週間は、長かったですね。退院おめでとう御座います。
これで、心置きなく、汁や、ホットケーキや、なんやかんや食べれますね!
私は、退院の時無性に脂っこくてまだ食べては駄目であろう「トンカツ」屋さんに足を運んでしまいました。
でも、しょうが焼き定食で我慢しましたが。。。
食べられる幸せ、普通の生活の中のちょっとした幸せをいっぱい感じられました。
それと近くにいてくれる仲間の大事さも。

新しい音楽も奏でて皆の笑顔いっぱい作り出して下さい。
何時聞きに行けるか楽しみにしています。

しばらくは

当分、食事は脂抜きのしっかりとした食事制限がありまして。

気にせず食べられるのは、ミュージックコンベンションのあたりになるでしょうか?

勿論、酒もです。

昨日、看護婦さんから聞いたんですが、オイラと同じ病気の人が、退院した日に退院祝いと言って焼き肉屋で祝杯をあげ、翌日また入院してきた、と言ってました。

脂っこいものはダメとは言ったけど、看護婦さんから焼き肉はダメとは聞いていない!とその人は言ったそうな。

小学校から勉強をやり直した方がいいっ!と怒ってました。

肉なら、鶏肉のササミくらいでしょうか?

魚も、あまり脂の乗ったものはダメで刺身もダメです。

あっさりした鍋とか、ですな。

肌がカサつきます。

かなり渋い食事制限です。

自ずとダイエットとなります。

でも体重が70キロから落ちません。

なぜだ?

サヨナラお隣さん

お隣さんは、昨日オイラより早く退院許可を貰って、それから大騒ぎです。

オイラも退院決まったけど言わずにいます。

妙な連帯感を持たれたら逃げ場がありませんからね?

今、鼻歌まじりで帰り支度しているお隣さんです。

昨日、今朝とご機嫌なお隣さんの攻防は激しさを増してまして。

退院自慢です。

寅さんの世界です。

川崎ですな。

食事制限・・思い出します。
授乳の1年間(×2回)
すぐに乳腺炎になってしまうので油抜きでした。
動物からとれるものも禁止でしたが
それでも子供はスクスク成長しましたねぇ
痩せないのもですが、不思議ですよね。
しかしやっぱりカサカサでした。
解禁のご飯はきっと美味しいです!
何を食べましょうww焼き肉?うなぎ?←S的

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか。

食事制限がまだかなりあるんですね。。。
でもミュージックコンベンションの頃に食事制限が解けるとなると、美味しい宮古そばが食べられますね!

そうそう、話は変わりますが、プーケットに行って来ました。
ゲンタさんオススメのプーパッポンやスイカシェイクなど全部美味しく食してきました!
ご紹介有難う御座いました!

パトンビーチ沿いのBarで、ミントの入ったカクテルを頂いていて、
ミュージックコンベンションで黒糖とミントの入った「モヒート」でしたか?
あれ美味しかったな~と思い出していたら、近くのステージで生ライブをやっていたのですが、
ラテンなリズムが流れ出し、お客さんも自然に踊りだし子供も老夫婦も踊りだし
なんか幸せだな~と感じました。
あのお酒をプーケットモヒートと命名します。
私も乾燥肌なので、南国の湿度は最高でした!
帰ってきてすぐカサカサですが。。。

今すぐ行きたい!

この寒さから逃げる為に今すぐプーケットに行きたいっす。

いいなぁ。

プーパッポン食べたいっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。