プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寝不足なのか?

昨日はほぼ寝てたから、寝入りも遅く目覚めは早かった。

これを寝不足と言っていいもんだか?

退院祝いのコメントをたくさんいただけて嬉しいっす。

いよいよ首からCHANELを外し退院です。

それまで白いベッドのリゾートホテルでチェックアウトまでダラダラ過ごします。

あ!今日楽器取りに行かなきゃだな。

楽器を預けてビルボードから即帰りしてましたから。

明日は青山の月見ル君想フでミュージックコンベンション・ミニ!

これに間に合う退院ってのがまた、オイラらしい。

はじけますぜ!
スポンサーサイト

<< 質問!ミュージックコンベンション | ホーム | 遂にこの日がやってきた! >>


コメント

晴れて自由の身


おはようございます

そして本日◎
ご退院おめでとう ございます!


(*^ー^)
お天気も良さそうで 本当に良かった~

小鳥のさえずりが 聴こえます♪

おはようございます。

今日はよく晴れて日中ぽかぽかとか

そんな日に~

退院おめでとうございます!

今、最後の朝食中かな?

おはようございます、ゲンタさん。

チェックアウトまで後2時間ほどでしょうか?

明日のミュージックコンベンション・ミニ/ゲンタさんバースデー・イブ&出所を祝おう!ライブ でゲンタさんからのビートを感じられる喜びでいっぱいです。

ありがとう!




おはようございます。

寝不足と言うより、ゲンタさんの体が退院を喜んで目覚めちゃったんじゃないですか?
3週間は、長かったですね。退院おめでとう御座います。
これで、心置きなく、汁や、ホットケーキや、なんやかんや食べれますね!
私は、退院の時無性に脂っこくてまだ食べては駄目であろう「トンカツ」屋さんに足を運んでしまいました。
でも、しょうが焼き定食で我慢しましたが。。。
食べられる幸せ、普通の生活の中のちょっとした幸せをいっぱい感じられました。
それと近くにいてくれる仲間の大事さも。

新しい音楽も奏でて皆の笑顔いっぱい作り出して下さい。
何時聞きに行けるか楽しみにしています。

しばらくは

当分、食事は脂抜きのしっかりとした食事制限がありまして。

気にせず食べられるのは、ミュージックコンベンションのあたりになるでしょうか?

勿論、酒もです。

昨日、看護婦さんから聞いたんですが、オイラと同じ病気の人が、退院した日に退院祝いと言って焼き肉屋で祝杯をあげ、翌日また入院してきた、と言ってました。

脂っこいものはダメとは言ったけど、看護婦さんから焼き肉はダメとは聞いていない!とその人は言ったそうな。

小学校から勉強をやり直した方がいいっ!と怒ってました。

肉なら、鶏肉のササミくらいでしょうか?

魚も、あまり脂の乗ったものはダメで刺身もダメです。

あっさりした鍋とか、ですな。

肌がカサつきます。

かなり渋い食事制限です。

自ずとダイエットとなります。

でも体重が70キロから落ちません。

なぜだ?

サヨナラお隣さん

お隣さんは、昨日オイラより早く退院許可を貰って、それから大騒ぎです。

オイラも退院決まったけど言わずにいます。

妙な連帯感を持たれたら逃げ場がありませんからね?

今、鼻歌まじりで帰り支度しているお隣さんです。

昨日、今朝とご機嫌なお隣さんの攻防は激しさを増してまして。

退院自慢です。

寅さんの世界です。

川崎ですな。

食事制限・・思い出します。
授乳の1年間(×2回)
すぐに乳腺炎になってしまうので油抜きでした。
動物からとれるものも禁止でしたが
それでも子供はスクスク成長しましたねぇ
痩せないのもですが、不思議ですよね。
しかしやっぱりカサカサでした。
解禁のご飯はきっと美味しいです!
何を食べましょうww焼き肉?うなぎ?←S的

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか。

食事制限がまだかなりあるんですね。。。
でもミュージックコンベンションの頃に食事制限が解けるとなると、美味しい宮古そばが食べられますね!

そうそう、話は変わりますが、プーケットに行って来ました。
ゲンタさんオススメのプーパッポンやスイカシェイクなど全部美味しく食してきました!
ご紹介有難う御座いました!

パトンビーチ沿いのBarで、ミントの入ったカクテルを頂いていて、
ミュージックコンベンションで黒糖とミントの入った「モヒート」でしたか?
あれ美味しかったな~と思い出していたら、近くのステージで生ライブをやっていたのですが、
ラテンなリズムが流れ出し、お客さんも自然に踊りだし子供も老夫婦も踊りだし
なんか幸せだな~と感じました。
あのお酒をプーケットモヒートと命名します。
私も乾燥肌なので、南国の湿度は最高でした!
帰ってきてすぐカサカサですが。。。

今すぐ行きたい!

この寒さから逃げる為に今すぐプーケットに行きたいっす。

いいなぁ。

プーパッポン食べたいっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


