プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遂にこの日がやってきた!

月が本当に綺麗だぜ。

皆さん、ご心配おかけしました。

あと数日で、46になるのか?47になるのか?本当にわからないオイラですが、二日間に渡ってライブをやったお陰か?皆さんのS系な励ましのお陰か?
明日、退院することとなりました。


ありがとう!

ついに復帰です。

20日のライブは、やりますぜ。

ブルガリも首から取れた状態でブンブン叩いちゃいます。

嬉しいっす。

約3週間ですからね!

長かった。

これで家帰って堂々とHなビデオも見られます。

龍が如く4も続きがやれる。

あ、湯船に浸かれる。

何より、皆さんに退院の報告が出来るのが一番嬉しいっす。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< 寝不足なのか? | ホーム | ライブを待ってる時代ではないのだ! >>


コメント

祝!

ゲンタさん、おめでとうございます!
よかったー^^
安心しました。
本当に、よかったよかった!

お月様、とてもきれいですね。
わーい!

良かったですね~☆
退院おめでとうございます。私も嬉しいです

こちらもお月様が綺麗ですよ☆

いぇ~い!

愛でたいぜィ 

2回もコメントを(笑)
月にばかり見とれていましたが、
よく見たらもう、うちの前にある梅の木はお花が咲きはじめていました。
春!

おめでとう!

ゲンタさん、おめでとう!

やっと窮屈なとこから自由の身になれますね。

隣のオジサンは寂しいかもね‥

よかった良かった本当に良かった!

あぁ~、良かった。

おめでとう♪

昨日コンガの真ん前で見ていた者です。

あのライブでのゲンタさんを見ていると、仮退院ってのが嘘みたいに思えてました・

本退院なんですね・
良かった・


またゲンタさんの演奏に酔える日を、楽しみにしています・

来月は、勇気を出して3人で・

おめでとう♪

昨日コンガの真ん前で見ていた者です。

あのライブでのゲンタさんを見ていると、仮退院ってのが嘘みたいに思えてました(^o^)v

本退院なんですね♪
良かった(^^)/


またゲンタさんの演奏に酔える日を、楽しみにしています!

来月は、勇気を出して3人Tシャツで!!

さすが!

ライブの後というのに、疲れをみせるどころか退院決定!
なんて☆
さ・す・が・です!

おめでとう!!!!

20日も行きたいのはやまやまですが、週に二度も遠征はできませぬゆえ、遠くからLOVEを送ります!

あ、やっぱりあのパンツは新調したんですねぇ。
どうりでぴったり決まっているハズです。
素敵でしたよ~。

よかった~!!

嬉しい報告待ってました!!

おめでと~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆退院

本当に今日の夕方の月は幻想的とゆーか 真っ黄色で
さぶいぼがゾワゾワって

昨日一昨日のビルボードライブは夢だったのかしら?と思っちゃうような見事な月でした

夢のようなステキな時間をありがとうございました

さぁ現実の世界で頑張って働いて稼がないとね!

出所 おめでとうございます♪

うわぁ~、ゲンタさんおめでとうございます!

本当に元気になられて良かったです☆

ビルボードも参加されたんですね。観に行きたかった~!

むちゃぶりして、病院へ出戻りはダメですよ。



うわぁ!ゲンタさんおめでとうございます!

本当に元気になられて良かったです!

ビルボードも参加されたんですね。観に行きたかった~。

またパワフルな姿楽しみにしてます!

デカシタ!!!

ゲンタさん! 退院決定、おめでとうございます~v-81v-218

今日は京都におります。
こちらも月がまん丸で、美味しそうな黄色の月が漆黒の空に輝いております。
その輝きを見ながら『ゲンタさん、退院どうなったかなぁ、、、?』と小一時間くらい歩きながらホテルへ戻ってきました。
部屋に帰るのがもどかしく、ロビーにあるPCからアクセスしてみたら、なんとも嬉しい報告があがっているではありませんか!!
良かった、良かった、良かったよーーーーーv-238
明日遅くまでこちらにいようかと思っていたのですが、こうしちゃいられない、と気持ちは20日の青山へ向かってしまいました。
とにかく、嬉しい。
ゲンタさんの入院された病院関係者の皆様、ありがとうございました。
ついでに、お隣の スーパー・おじさん 、、、
ゲンタさんのBlogネタになっていただきありがとう。
でも、ゲンタさんの電話番号、ちゃっかり入手出来ちゃうなんて、羨ましい。。。

何だか、ものすごくHAPPY NIGHT 眠れそうにありません!

おめでとうございます~!!

お誕生日前に退院!
よかったぁ!!!

今宵は、ジンライムみたいなお月さまですね。

月といえば、昨日のビルボードの「月明かりに照らされて」
ジャカジャカッ♪って曲が終わったと思わせて、アウトロをもう1回始めましたね♪
あれ、もう・・・すっごくかっこよかったです!!!
ゲンタさんの背中を見下ろす上の方の席だったのですけど、キャーキャー言っちゃいました。
あんなアレンジ、初めてでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

やったぁ~!
ゲンタさん、おめでとうございます!!


外に出たら、美しい、はっきりとした、すがすがしくも、迫力のある月が、目の前にあって、思わず、わぁー!と声をあげてしまいました。


良い知らせを運んでくれたのですね!
とっても嬉しいです!


私、相変わらずきつい勤務が続いているのですが、翌日も朝早いのですが、20日、ちょっとだけでも参加したいです!!
いえ、参加しちゃいます!

ライブも、ゲンタさんに会えるのも、とても楽しみにしています!

本当におめでとうございます!

よかったですね!!!

ゲンタさん、ついに出所の日が来ましたね。
おめでとうございます!

おうちでゆっくり、のんびり、あれこれ!?して下さい。
ただ、これからはもっと体をいたわって下さいね。

「もう少し、皆さんとあそびたい・・・!?」
もう少しだなんていわず「できるだけ長く」ね。

これからも楽しみましょう、人生を、音楽を、ねっ!

もうすぐ、お誕生日もきますね。もひとつ
おめでとう~!

めでたいっす!

朗報聞けて嬉しいッス。
おめでとうございます(^O^)

2日間のライブが、より一層ゲンタさんの細胞再生させたんですね。

ベッドの上でチューブにつながっているより、音とお客様とつながっている事が何よりの栄養だと。


綺麗なお月様は、ゲンタさんに『おめでとう!』を言う為に煌々と輝いているみたいだ

Parabens! e Feliz Aniversario!


健康な元気ちゃん

元気になって退院!

良かった良かった

ベッドからのブログは、空元気みたいなのがありとても心配でした

しかーし、本当に先生のお許しがでたのなら、安心ですね。

日曜日はライブか~宮古島で盛り上がりを想像してます

唇を挟み込みながら刻む音と、退院の喜びを満面の笑顔に変えている場面が、目に浮かびます


ガンズゥー ウヤキ
(健康が儲けもん)
:宮古島方言

おめでとうございます!

驚異の回復力ですね!!
宮古島でパワー溢れるゲンタさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~。おめでとうございます!
v-254v-254v-254


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます◎

退院おめでとうございます!

月の満ち欠け、潮の満ち引き。

ゲンタさんの健康をお祈りしてます☆

お月様がゲンタさんの笑顔に見えます。

退院、
おめでとうございます!
三週間も大変でしたね。
よく頑張って下さいました!
ありがとうございます!


今夜は月が眩しすぎて、星が見えません。

退院の知らせが聞けて何よりです。やはり自宅が落ちつきますよね!


それにしても今夜の月を、ここに集う多くの方が同じ想いでみていたなんて…素敵ですねぇ☆

退院のお知らせ、ありがとうございます。
ひと安心しました。

二十日はお祝いに駆け付けますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうーーー‼!

よかった~!
本当によかったよ~~‼

楽しいバースデー・パーティーが待ってるじぇい!

あ、お隣さん...やっぱりお名残り惜しいですか⁇

昨日?今日?

琉球ホリックの入り口でキタローさんにバッタリ会い、ビルボードは凄かったとうかがいました。
行きたかったなぁ~。

また、セッションライブ中にゲンタさんの現状と、ビルボードでの様子、20日のバースデーライブには復活するはず!!と言う話が現実となり、嬉しいです♪

歳を重ねたニューゲンタを楽しみにしてます!

おぉー

ゲンタさん、退院おめでとうございます。
昨日のライブでがんばりすぎて、
大丈夫かな…とちょっと心配していましたが、
やっぱりゲンタさんはライブの人ですね!
20日のミニも楽しみにしています。
飲み過ぎないように気をつけます。

今日は酔っていて月を見そびれました。
今ベランダに出てみたけれど、寒いし見えない!
でも、おとといの月もきれいでしたよ。
そして今日の雨あがりの空は、本当にきれいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます

20日に月見ル君想フで退院&誕生日ダブル祝いさせていただきます。出所おめでとうございます。

良かった!!

日付を超えたので、お目覚めの本日が退院ですね。

良かった、よかった、よかったーーー!

バースデーライブにもばっちり間に合いますね☆

退院、本当におめでとうございます。

(昨日は浅草ホリデーのお返事ありがとうございました )

ぶんぶん

ゲンタさんの心が、スキップしてます。


なんてステキな身体をお持ちなんでしょう!

本当に良かったですね。おめでとうございます。

おめでとうございます!!!

よかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本退院おめでとうございます!

きっとビルボードでの二日間が
回復を完璧なものにしたのでしょうね。
まだまだ、もっともっと
人生の、、ゲンタさんのビートを
刻んでください。感じさせてください。


お家に帰ってまず何をしたのかなぁ(笑)

ゲンタさん

そうですか!今日ですね。
愛用ベッドで眠れますね今夜から。
メダカは元気にしているでしょうか。。。

三週間も経ったのですね。
ゲンタさんにとっては三週間が、でしょうか。
今夜の満月は明日の冷たい晴天に向けてかしら?
布団干し日和ですよ~。

ゲンタさん。退院。おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院、おめでとうございます!
良かったです。 長かったですよね。
「入院する」とお聞きした時は、突然でビックリしましたが。
本当に、心から嬉しく思っています。

おめでとうございます

退院おめでとうございます。
ミュージックコンベンション・ミニ(Birthdayにも)間に合ってよかったですね!
食事制限は大変でしょうが、10年に1度くらいはリセットでいいかも?!かな??
いえいえ、やっぱり病気にはならないのが1番ですね。失礼しました。

私もとうとう40代に突入します(奇しくも2月21日)。リセットのつもりで、ダイエット宣言しようかな?30代に貯めに貯めたものをスッキリさせたいものです。

クリアな心身で、宮古島 にいきたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

無事退院おめでとうございます!!
安心しました~ (^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れました。
退院おめでとうございます。
入院中に2日間もライブ それも全然入院中とは思えないプレイ
皆さんのコメントから伝わってきました。
やはりゲンタさんは動いてないと 
寝てる場合じゃないってことですね。
おじいちゃん きっと寂しがるでしょう。


遅くなりましたが

退院おめでとうございます!
昨日はお家でのんびりされたようですね(^^)
食事制限など、まだ普段通りにはいかないかもしれませんが、まずは一安心ですね。

今日は誰が演奏に来るのかな♪どんな音楽が聴けるかな~とドキドキしながら、スリムなゲンタさんに会いに行きたいと思います(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


