プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寝てばかりのバケーション

再入院して11時頃から寝て、CTで起こされ昼ご飯を食べ、また3時頃から6時まで寝てしまいました。

疲れてるんでしょうか?ね。

命燃やした2日間でしたからね。

しかも、ビルボードは音に繊細なライブハウスでして、ホールじゃ聞こえない音までしっかり聞こえるから、かなり神経使ってプレイしなければならない。

もちろん、急激に減った5キロ分の体力減少もあるでしょうし。

だから痩せるとキツいんですわ。

でも、せいぜい今くらいが大人の男としてもちょうどいいか?と。

健康面から見ても、今くらいじゃないとね。

トレーニングっすな。

寝てた筋肉呼び起こし、マッチョなゲンタに変身しますか?

この二日間のライブの為に新調したパンツのサイズは31です。

34をはいてたここ数年からかなりのダウンです。

が、25歳までは27だったんで、まだまだっす。

実際、体が軽いっす。

シャバに出て肥るかな?と思ってたら、変わりませんでした。

痩せてみせましょう。

さて、今夜は眠れるのかなぁ?

いっぱい寝ちゃったからなぁ。


スポンサーサイト

<< ライブを待ってる時代ではないのだ! | ホーム | 再入院! >>


コメント

月。

今大阪から見える月は、まん丸で大きくてとても綺麗ですよ!
病室から見えますか?

2日間とても良いライブだったようで羨ましいなぁ(*^o^*)

元気になったら、大阪にも来てくださいね。

ちょっぴり細くなってるであろうゲンタさんを楽しみにして待ってますからね。

それにしても月が綺麗です。
ずっと見ていたい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


