プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告!

いやぁ、ビルボードは本当に仮出所になりそうです。

ライブやったら病院に戻らなきゃならない。

先生が慎重でして。

オイラはいたって元気なんですけど、ね。

今朝、オヤジに電話して、飯が始まった報告をしたら、
「山崎のライブは出来るのか?」
と。

仮出所だけどやれるよ!と伝えると、
「お~!やっぱよぅ、男は仕事しねぇとストレス溜まってロクなことになんねぇし、みんなも待ってるんだから、そりゃいい!」
と、心配所か、妙に盛り上がってました。

ま、デラルスのライブも点滴抜いてまで行け!とゆうオヤジですからね。

教育方針は、オンリーワンなんて温いこと言ってんじゃねぇ!男が狙うはナンバーワンだ!
ですから。

気合い、根性、義理、筋、粋、を持ってこそ男!である、と教育されてきました。

反発もしましたが。

だってね、ストロー禁止っすよ?

男がチュウチュウしてんじゃねぇ!って張り倒すオヤジですから。

直接関係ない人でも困ってたりイジメられてたら、身を挺して助けないとぶっ飛ばされました。

今の世の中のあり方とはかなり違う、昭和な教育方針っすな。

喧嘩の時の有効な戦い方や、自慰、オネエチャンとの遊び方、などなど、男としての教育をきっちり仕込まれました。

反発したけど、ね。

うちのオヤジに反発できたら、世の中これ以上に怖い人はそうそういないので、それが一番の教育だったかもね?

今だに、権力者に屈しないのは、オヤジより迫力を感じない人が多いからだね。

ま、心配しないでライブを楽しみにしてください。

首にアクセサリーが付いたまま、ライブすることになりますが、気にしないでね!

ライブに向けてステックを振り始めてます。

軽くスクワットしたり、ね。

スポンサーサイト

<< 映画館が大味でねぇ | ホーム | 夢見たぜ。 >>


コメント

慎重なのか?

20人部屋事態・・・オカシイやろ 

ゲンちゃんのオトンさんは、かなぁ~り「魅力的」ね頑固な人ほど、心は優しいのだと思います  

ネックの管は気になるからスカーフでも巻いて下さいネ。

ところで、お腹凹んだ?

よかったですね!

ゲンタさん、仮出所でも、ライブできるんだから、嬉しいですね!


ゲンタさんのお父様、かっこいいですね!
なんだか納得してしまいます。


それでは、私もこれから仕事に行ってきます。
初めてのロス、しかも一泊の激務ですが、気合い入りました。


ゲンタさんの順調な回復を願っています!

こんにちは。パチ、パチ、パチ!

こんにちは。

仮出所、良かった!


あのぅ…ゲンタさんのお父様、骨太思考で

とっても ス・テ・キ (≧▽≦)



ロサンゼルスは

ロサンゼルスはかなり時差を感じますぜ!

こっちの夜中にピーカンですから。

一泊なら、夜飯はメキシカンをオススメします。

メキシコではなかなかない、日本人が知ってるメキシカンはロサンゼルスが一番美味いっす。

帰ってからの時差はもっと厳しいんで、覚悟を!

素敵!

ゲンタパパ、なんて素敵な男なんでしょう。。。
ストローチュウチュウ禁止令なんて最高ですね~!

そんな考えの男気溢れる人、私好きです!

悲しいかな、今の若者では絶滅してるかもしれません!?

ぜひ、草食男子の為に男塾をひらいてください!(笑)

仮出所、ということは琉球ホリックは無理そうですかね。。

とにかく、ビルボード楽しみにしてます。

管は、、気になるけど、、見えてないことにします。。

何着ていこうかなー。

青空&青空

窓越しの久々の東京の青空をバックに、2009年コンベンションのDVDを鑑賞中です。青空、風、笑顔、音楽・・心の曇りがどんどん取れます。昭和なゲンタさんのお父さん、素敵です。

仮出所

仮出所でも、嬉しいです。
ゲンタさんのリズムに乗れるの楽しみにしています。
息子を張っ倒すお父さん、今いないですからね~カッコイイ!!
『地震、雷、火事、親父』ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

義理と人情、男気溢れる、おとっつぁんっ。

カッコいいですねっ!

ビルボード待ってますねっ☆

まさにゲンタ父いらしてのゲンタさん、ですね。
デラルスの日に初めて聞いたときは、その迫力に少々驚きましたが!

演奏ではたくさん動くのでは…
仮出所が後の回復にひびかないことを祈るばかりです。

あまり無理はしすぎないでくださいね。
言ってること矛盾してしまいますが(>_<)

ライブ

楽しみにしています。
ライブでは心配しませんよー

それにしても、お父さんかっこいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ終わりが遅い時間だから、病院に戻るよりもビルボード近くのホテルに泊まった方が楽なような気もしますが・・・。
病院から通うっていうのも珍しい経験でしょうから、その辺の気分のギャップも、いっそのこと楽しむしかないですね(^^;)
ここ数日、体調を崩しておかゆすすってました。ゲンタさんもおかゆですか?まだ重湯?
私は今日、うどんでした。えっへん!・・・といばるほどのことでもありませんね。病気ではなく、単なる体調不良なんですから。
ビルボード、チケット取れなかったので、ほっそりしたゲンタさんを見られなくて残念です。

良かった!

おはようございます。

ビルボードOKが出たんですね!!良かった!

毎日ブログを見ながら元気になられているのを見て嬉しい気持ちになっています☆

ビルボードは仕事で行くことが出来ないのですが、成功お祈りしています☆

ゲンタさん、おはようございます。
お父様、かっこいい!
ビルボードライブ、楽しい時間になるといいですね。
行きたいなぁ~


Happy Valentine's day!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。