プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



疲れたわ

なんだか、フェイスブックに登録したら、やたら友達がどうこうってメールが沢山来て、あたふた。

あんまり友達って軽々しくなるもんじゃないって思ってるオイラみたいなタイプは、ビビります。

もちろん、ほとんど知り合いよ。

フェイスブックじゃ、つまらない男でいるつもり。

限りなくノーアクションで。

たった四時間で12人が集まってきましたわ。

凄いね!

フェイスブックもTwitterも両方やってる人なんて、現世の事を考えてる暇ないかもね?

オイラはそんな風にはなりたかないな。

さて、明日は勝負の日なんで寝ますか?

まだ雪が降ってます。

<< 12日目の朝 | ホーム | 嬉しいねぇ。 >>


コメント

フェイスブックって

友達も最近登録したらしいですが、ドンドンメールが届いてびびったーちょっと怖い!と言っておりました。

今日、以前テレビで見ていた人と一緒に飲む機会に恵まれ、すごくうれし楽しかったです。
こういう生身の出会い、ふれ合い?を大切にしたいなー、と思うのです。

なので、あまりネット社会になじみたくない気持ちもあります。

でもゲンタさんがこのブログをやっていてくれるおかげで、色々と知れてすごく有難いです。

これまた矛盾してますけどね。。

ツイッターやらフェイスブックやら、、ある程度で線引きしないと、ネットに生活を支配されてしまいそうで怖い、と思ってしまいます。アナログ人間かな?

明日の勝負、
ガ・ン・バ・レ☆

勝利祈願。

いよいよですね!
血中データ値が合格でありますよう
祈っております。

重湯を口にできますように☆

明日の朗報、お待ちしておりますねo(^-^)o

フェイスブックー

mixiも見るのが面倒になってしまっているので、
便利らしいけど登録していません。
フェイスブックをきっかけに、懐かしい知り合いに会えたり?
疲れますよ~
メールでさえ疲れます。

映画はおもしろかったです。

へぇー

ツイッターさえ知らんのにフェイスなんちゃら?

時代のスピードについていけないですわ

あっ
ビルボードライブのチケットが取れまして
ちょいとスリムになったゲンタさんに逢えるのを楽しみにしてますね

疲れるね

知り合いから来てくれるのはいいんだけど、お友達紹介とか?余計なお世話って感じの機能があるね?

要はまだ序の口で、もっと広がればもっと大変な事になるってことだよね?

朝、起きたら、フェイスブックのメールが21件。


なにがあったのか?と思いましたよ。

よほど

まめな性格じゃないと楽しめないのかも?
でも、ゲンタさんはまめすぎて疲れちゃうのかも。

友達からメールをもらえるのは、うれしいことなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


