プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



雪だね。

うわっ!雪っす。

川崎に雪が降ってます。

寒いはずだわ。

この2~3日が最後の寒い冬なんでしょうか?

そう思うと、好きじゃない冬さえもセンチメンタルな気分になってしまうっす。

そっか。

入院してて忘れてたけど、もうすぐバレンタインデーなんだね。

ここは大人ばかりなんで、本命チョコもあったもんじゃないと思いますが?


ま、不二家が戦略で流行らせたチョコをあげる、とゆう慣わしですが、せっかくならあげるほうも、戴くほうも、楽しめるバレンタインデーでありたいよね?

あぁ、チョコなんて暫く食べちゃいけないんだろうなぁ。

ま、オイラはバレンタインデーの事より、その数日後のライブやライブやライブに標的を合わせてますんで。

一つ年も増える時期だしね。

頑張ろっ!

<< 今年初のオススメ小説! | ホーム | 男はつらいよ!ねっ? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ることなら届けたい

ゲンタさん、お早うございます。
都内も朝5時位までは雨でしたが、雨音が消えたと思い窓の外をみるとフワフワ白いものに変わっていました。
寄り道厳禁、積もる前に帰宅しよう。

バレンタイン、ゲンタさん所在がわかれば この気持ち贈りたい! そんな想い、抱いた乙女は沢山います。私だってぇ(*^o^*)


チョコは届けられないけど、今後の Live Live Live ~ で
音を通じて気持ち交換させていただきます、ね(^з^)-☆Chu!!

今日一日、雪景色を楽しみましょう♪
らぶ な日でありますように。。

宮古島では

宮古島ではお気持ちだけいただきます。

荷物、多いんですよね、ミュージックコンベンションの時は。

他でいろいろ行く時は余裕あるのですが、ミュージックコンベンションの時は、それどころではなくなるので申し訳なくって、でして。

嬉しいっす。

もうすぐ50歳に近づいてますが、男でいたいものです。

大阪は雪積もってるのですが京都は積もってないといういつもと逆な気候です。
薄着なので風邪ひかないよーに(^^)v

気持ちだけチョコ差し上げます


雪、雪。

ゲンタさん、こんにちは。
おからだ、だいぶ良さげですかね。
降ってますねえ。
予報だと、バレンタインの日も雪だるまマークだったですよ。
チョコ味のビール売ってたけども、どうなのかしら…。
誰かに気持ちを届けるって難しいなあ。
らぶな気持ちも、感謝とか、素直な気持ちも…。
言葉とかタイミング間違っちゃったりするから。
ライブライブライブ、頑張って下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


