プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


男はつらいよ!ねっ?

病室がまるでオフィスのようで、いい感じっす。

いいよなぁ、オフィス欲しいなぁ。

仕事はかどるぜ、きっと。

ミュージックコンベンションとミニと浅草を同時にブッキングしてるんだぜ。

裏じゃ別府と石垣も、ね。

明日はまた、沢山お見舞いに来そうな予感。

きっと明日が一番フラフラなんだけど、ね。

70キログラムを切るからね!

明日のジョーへのオマージュさっ。

痛い所はないんですわ。

看護婦さんのお尻のラインが気になってきたくらいに元気になってます。

今日は弟分の野口が、大人の科学マガジンを片手にやってきた。

ふろくはプラネタリウムだぜ!

病室をプラネタリウムにしてしまえ!ってゆうメッセージらしい。

大人の科学マガジンはくすぐる企画がいっぱいだな。

科学でHな気分を誤魔化すのさ!

今夜は、寅さんで誤魔化しましょう。

男は生命の危機を感じると子孫を残そうと、Hなモードに入ってしまうものなのです。

誤魔化そう!

あぁっ。

寅さん、男はつらいよ!ねっ?
スポンサーサイト

<< 雪だね。 | ホーム | 頑張れ!もうちょっと! >>


コメント

こらこら!

ナースのヒップラインが気になりだしたなんて( ̄∀ ̄)
さては、そこのゲストハウスの制服はワンピースタイプだな!デスクワークばかりだと、モヤモヤしちゃうよね?

石垣の方も気になりだしちゃいました。
困るなぁ(笑)こんないっぺんに楽しそうな、いや、楽しいに違いないイベント羅列されちゃうと!


明日の 家族 訪問 に備えてそろそろ休んでくださいね。

あっら~

.....がんばれ!

ふふっ♪

看護婦さんのお尻のラインって。。。いつものゲンタさんだわっ。

安心、安心です。


ザ・男!!本能ですもんね。


お~

野口さん、先日浅草で挨拶させてもらいました!
プラネタリウム、いいですね~

Hな気分になれるのは、元気になってきた証拠です。
男はつらいよ~がんばれゲンタさん。(何を?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本能ってすごいのね~。

こんばんは、ゲンタさん。
まだ断食はあけないのですね、残念~。

ところで、いつもは「良い感じで枯れてます」

な~んて、エッチなことにはすましてらしたのに・・・(笑)

子孫を残したい本能に翻弄されつつあるのですか!?
そりゃ、大変じゃあ~りませんか~。(笑)

男性の摂理は分かり兼ねますが、動物の本能となるとね。
・・・サケやカマキリを思うと子孫を残すって大変なんだな~って、ね。(笑)

だから、ゲンタさんのこのネタもただのエロ親父とは
思えず微笑ましい!(ってことにしときます。笑)

早く良くなって首輪のお供が外れるといいですね!

おだいじに~!

今晩は平和な夜勤です、巡視に行ってきます。
夜はちゃんと寝て下さいね、ナースのお願いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


