プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宝物の山なのさ。


たくさんのお見舞いが病室にギッシリ!

今日も、ヒデローやbird、コウロウさんや五反田佐久間などが着てくれて、昨日の琉球ホリッククルーや地元のアミさんのDVDハードなどを加えたら大変な宝物が並びました。

別テーブルには、ジュゲム一家のお見舞いコーナーとbirdからの花もピンクに咲いてます。

何が凄いって、水のペットボトルの量!

birdとコウロウさんの水を合わせて、並べてみました。

すでに飲んじゃった数本がありますが。

いろんな国の水、なかなかいいインテリアっすよ。

さて、寝る前は、念願のevian、いってみます。

嬉しいねぇ。
スポンサーサイト

<< 朝からワイドショーな日本 | ホーム | 美しすぎる。 >>


コメント

世界地図描かないでね

いいなぁ、ゲンタさんのベッドはまさに 気持ちと品物のお宝 であふれていますね。

お水、 差し入れ 良かったですね。

寝る前のお水、 大航海 はたまた 大洪水 … 夜中、失敗してベッドに 音楽の野望 と題した地図を描かないように、ね♪

おやすみなさい。

お供え物みたいじゃないですか。(笑)

なんだかすごいご利益がありそうです。

水神様かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶ!の山

愛がありますね~。
素敵な景色です。

こんな時って、健康だけでなく、まわりの人達のありがたみも身に染みますよね。
でもね、この宝の山ができたのは、ゲンタさんが日頃いろんな人に、惜しみなくらぶ!を注いできたからだと思いますよ。
ゲンタさんが元気でいて下さらないと、こんなに沢山の人達が困るんです。
きっと。

お説教みたいになってしまった...。
へへ。
次はごはん。
楽しみですね。

お!

いろんなお水が届いていますね。
ゲンタさん、しあわせですね~
私はお水を届けられないけど、ラブをこめて~!

日に日に元気になられ嬉しいです。

それにしても、豪華なお見舞いの皆様!
まわりの方々・・・!!!
でしょう!

はやく、よくなってね!
  (今日はお粥かな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいもんだ!

みんなに愛されてますね♪ゲンタさん!

リゾートホスピタルの居心地がよくなっても、長居はNGでお願いしますね。笑。。私(達)、ゲンタさんの復活プレー、首をなが~くしてまってますからね。

とろこで、丸いボトルのお水はどこのかしら?興味深々っっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


