プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい病室!

ゲストハウスのようなオイラの病室が、お見舞いの頂き物で華やかになったさぁ~。

DVDだって見れちゃうんだぜっ!

ルービックキューブだってある。

ジュゲムの孫の手作りのメダル?まである。

月と蟹、いいテンポと空気感をもった作品なんで1日で半分読んじゃった。

寅さんだって!落語だって!ベロニカ・マースだって!いつだって見ることが出来る病室さ!

グレープフルーツのオイルをスチームにしてくゆらせ、読書したり制作したり。

まるでリゾートだろ?

明日には水が飲めるらしい。

美味いだろうなぁ、水。

あ、栄養が弱いのか?目が霞むんで、ドン・キホーテでついに!老眼鏡を買ってきてもらってしまったぁぁぁ。

良く見えるのだ。

もう、諦めて眼鏡を作りにいきます。

良く見えるんだもん。
スポンサーサイト

<< 笑うが一番っす | ホーム | みんな!らぶ!だぜ。 >>


コメント

おっ!

朝よりも更にお元気なご様子で、なによりです!

ゲンタさんのお部屋は、らぶ!があふれていますね~。
明日は、飲水可ですし~!
これで、今夜新たな恐怖体験がなければ・・・Goodですね♪
あ、念のために今から仮眠されてはいかがでしょう?

今夜もと~きどき巡回に伺いますね。
ゲンタさんが、だんだんお元気になっていく様子を感じていると、嬉しくなってきます。

らぶ!

なんと!

ふぇー。今日はハードな仕事量でして、やっとカキコミできる。。

! 血ィ抜いた結果発表、補欠合格(笑)だったようで、両手をあげて喜び合えないまでも、飲食の神様から微笑みこぼれたようで、良かったぁ(T_T)

で、しばらくお預けされていたペットボトルへのキッスはどの娘にするかもう決めているのかしら?
やっぱりフランス人形の薄紅色した愛らしい唇を想わせる エビアン かしら?
それともここはやはり大和撫子、サントリーの南アルプス天然水?
選択のポイントはやはり 常温・軟水 にしてね。
「あら、ゲンタさんそんなにガツガツしたキスなんて…幻滅ョ!」 なんて言われないよう胃腸にやさしいタイプにしてね♪クールな硬水は厳禁ですよ!

ゲストハウスが何やら楽しみに溢れだしたようで、そんなところなら私も行きたい、とついウッカリ思ってしまった( ̄○ ̄)
隣人さんから発生する 空震伴うほど(?)のいびき対策はDVDで大丈夫そうですか、ね?


とにかく、明日の 補欠選・採血 合格祈願 しておきますね☆

昨日の美味しいものプレイ、凄く皆のゲンタに対する らぶ 感じながら楽しませていただきました。
また、あんな遊び出来るお題提示してくださいね♪


明日の第一声は?

お水解禁後のゲンタさんの第一声はなんだろう?楽しみです!

口から喉を通って体内にしみわたる感がたっぷり感じられそう!

老眼鏡かぁ。。かっちょよいメガネ姿のゲンタさんもみてみたいな。

カスミ目は

皆の らぶ に感動し瞳ウルウルしているから!?

なんてね( ̄∀ ̄)

わ~

すばらしい入院グッズに囲まれていますね!
アロマの香りに、好きなDVDと本、ルービックキューブ…
手作りのメダルってかわいい~

明日久しぶりのお水が楽しみですね!
早く元気になってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かったですねぇ

9日・・・想像もつきません。点滴で水分は補給されてても、口の中はからからになるでしょう?
よく頑張りました。偉い!!←私の方がお姉さんですからね、上から目線でほめさせて頂きます(^^)

数十年前に盲腸の手術をした時、翌日まで絶食で、その後出たのが重湯。私はおかゆ大嫌いな子供でしたから、母に「病院で出る物は全部薬と思って残してはいけません!」と叱られて、半泣きしながら食べました。
ところが、その時同じ病院に胆石治療のため入院していた我が父、同じくおかゆが嫌い。
「柔らかい飯なんて食えるか!」と言う父を「病院で出る物は・・・」と母が叱りつけ・・・ることはなく、母がおかゆを食べ、父はおにぎり食べてました。
今は親子共に年を取り、おかゆ大好きです。

ゲンタさんは何を最初に食べられるんでしょう?
何にしても感動!でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。