プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


みんな!らぶ!だぜ。

こうゆうブログとかやってると、言葉の、特に単語とかに食い付いては文句言ってくる人達が絶えなかった時期が続いてたが、昨夜の盛り上がりは最高に楽しめたな!


ハイレベルでイジメてくれてありがとうっ!

オイラ、あの頃から知ってたんです。

昨夜のような遊び場として成り立つのがこのブログだと!

ちょい前までは、なんでだか怖くて出来なかったもんね。

ネットに書き込む=クレームみたいなドロドロしたものがあったよね?

かなり全体的によくなってきてると思う。

単語とかにすぐ反応して噛みつくタイプは、つぶやく方に行ってるんだろうなぁ。

それにしてもですよ、食べ物を文章で描写するのは難しいとされるのに、直木賞ばりな表現力な方が何人かいましたぜ。

すげぇな。

サブカル寄りな一発勝負で攻めてきた人達にもかなりやられました。

汁は、ヤバいっすよ。

粕汁って、殆ど食べたことない、きっと一度か二度くらいなんですけど、グッとせまりましたね。

湯豆腐もね、今の体調だとね、きますね。

さて今朝は採血したし、結果はどうかな?

今まで一発で食べられた時がないのです。

自分は元気なのに、数値が下がらないってのが毎回。

あと2日我慢は出来ないぜ。

お願いだ!

今日から食べさせて!
スポンサーサイト

<< 楽しい病室! | ホーム | カッコイイを真剣に考えてみたことある? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラは元気だが

血中の数値がもひとつ?で、明日朝から水オーケー!明日もう一度採血して、まぁ明日からですか、ついに9日ぶりに!

やっと出口がみえました。

やった!
明日が楽しみですね(^-^)

元気。

ゲンタさん、こんにちは。
お水飲める様になるんですね。
体の回復、もすこしですかね。
昨日のような感じ、楽しかったですなあ。
きっとここだから、出来るんですね。
らぶ。ですね。

水を飲みたい!
おいしいもの食べたい!!
という気持ちが回復にプラスになっているのでしょうか(^^)

おいしそうなもの書いていじめちゃいましたけど
もちろんらぶ♪ですからね。

明日のお水解禁、ひとまずですがおめでとうございます!
ブログを拝見する限りお元気そうですけど
お元気なフリをしてしまうのが
ゲンタさんなのではないかとちょっと心配です。
つらいときは無理せず休んでくださいね。
いつまでも待ってますから!

water!!

やったあ!

もうすぐだ!

うれしい♪

げんたさんの報告に
バンザ~イ!しちゃいました

げんたさんも此処にいる皆さんもかっこよくてめっちゃらぶが溢れてて
サイコーです。

本当によかった(^O^)/

私も・・・

参加したかったな~~。
パソコンの前に座れなかったもん。

ゲンタさんをいじめたかった。^^

出口が見えてきたようで
良かったです。

ようやくですね!

ゲンタさん、明日はさぞ美味しいお水が飲めますね。

何でもないこと、今まで当たり前だと思っていたことが

とっても嬉しい事にきっと感じられるんでしょうね。

川崎の水道水の美味しさに感激して泣いてしまったり

しないで下さいね。(笑)

おだいじに~!

水OK 一歩前進ですね

ゲンタさんのお題がよかった(笑)のと

皆のらぶ♪あふれる 想像力がよかったんですね

どうやったら、のたうちまわるか! うちのめせるか!と

(^з^)少しでも力を 分けてあげたくて。

必要とあらば、また言ってね☆

よかったですね!

ゲンタさん、まずは、おめでとうございます!

一歩前進ですね!

美味しいお水、たっぷり召し上がってくださいね。

ゲンタさんのお声掛けもあり、公開コメントがたくさん寄せられて
一緒に楽しむことができました。
ありがとうございます。
久しぶりに飲むお水、どうゲンタさんは味わったか
直木賞作家さん顔負けの表現でお知らせいただけるのかな~(期待)
いや、
んまーい!のひとこえでも。
もうすぐですね。

入院されてる方のイメージは食欲が~
と思ってましたがこんなに待ち遠しく
思われた水やごはんはうれしいでしょう!
間違いなく回復早いし
ゲンタさんパワーすごいわ。
しかしもう少し美味しそうな表現できれば良かったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


