プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベッドの上の日曜日

今頃、丸の内はサルサで盛り上がっているのだろう。

オイラは、ベッドの上で飢えとニコチン切れと闘っている。

不思議だね、何かしらちょっと違えたら、今頃は丸の内でバシバシイってたはずなのにね。

いつ爆発するかわからない爆弾を抱きながらの生活は大変ですわ。

今日は、山さん来てくれました。

本を見舞いに持ってきてくれた。

ま、とゆう感じなんで、ビルボードはやる気なんで!と伝えました。

サントリーホールの打ち合わせはアニキと決めとくわ!と言われました。

元気になったね。

嬉しいね。

あと、弟分のヨウジはずっと、相変わらずニコニコして大して話さず帰っていきました。

嬉しいね。

もう、ミュージックコンベンションのタイムテーブルを仮に作ってます。

いつもならこう来るところを、こうして。

理屈ではこれでいつも通りだが、内容が違う?とかね、楽しい、相変わらず変な流れのライブになりそうですぞ。

かなり冒険してみるつもりです。

ミュージシャンにとってやりやすい出演順に敢えてせず、プレッシャーをかける出演順にして、サプライズを狙う作戦なのだ!

知名度とか、売上高で出演順を決めない、珍しいイベントだからね。

今年は大胆にいきますぜっ。
スポンサーサイト

<< 恐怖体験! | ホーム | 始動! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かちょっと、ゲンタさんが元気になりつつある雰囲気が伝わって来て嬉しいです!!!

でも…無理しちゃ駄目ですから(´O`)ノ

今年のミュージックコンベンションは、大胆な感じなんですね♪じゃー私も宮古では大胆にいっちゃおっかなぁ…なんて・笑
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女は、無理しないで!と言い

男は、その言葉を保険に、無理するもんです。

そうは言っても

お仕事のことがとても気になるかもしれませんが、今はゆっくりしっかりご静養してください。
これから先、ゲンタさんにはやって頂かないと困る事、困る人が沢山です!

お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し休むタイミングも、また人生の一部ですね。

見舞う人のキモチ、
見舞われる人のキモチ、

それってすごく近いところにあるような気がしてます。

個人的ではありますが、私の場合・・・
私は見舞う側の立場で、見舞われる友人がいて、
でもキモチはお互い「元気」とか「復活」で・・・

付き合いや、思いがあれば、
患った人と同じくらい、見舞う人も同じキモチでいます。

だからゲンタさんのいいタイミングの、
いい復活を楽しみしてます。

               函館より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

女は、無理しないで!と言い、男はその言葉を保険に無理をする・・・なるほど、名文句です。
私の頭の中で、木村多江さんがすがるようなせつなげな目をし、石原さとみさんが子犬のようなうるんだ瞳で見つめている姿が点滅してます(笑)

痛みはなくとも、体が発する信号に、素直にちゃんと耳を傾けて下さいね。

宮古島がみえてきた♪

ゲンタさん☆

だいぶよくなってきているようでホントによかったです!
丸の内でのデラルスLiveはゲンタさんの分も盛り上がりきりました!!っというか幽体離脱してなにげゲンタさんも参加してたんじゃ。。(笑)

宮古島ホントに行きたいですわ。
ゲンタさんのコンベンションに対する”愛情”がふつふつと伝わってきて、毎回Blogオジャマするたび、ほっこりとした気持ちになります。

今まで毎年毎年涙をのんで行けずじまいで、まだそのホンモノを味わってないのです。。

今年こそはご縁あって私も宮古島んちゅに混ざり合い、ワイワイ楽しみたいっ!!!
行けることを願って☆

そして、何よりゲンタさんの復活を願って☆☆☆


ミュージックコンベンション楽しみです!そろそろ宮古島モードです。パッケージツアー発売開始待ちどおしい。今年も多いにサプライズに期待です。そんな期待を裏切ってくれるところがサプライズなんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


