プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ漬け!

普段ならあまり見ないのだが、入院中はよくテレビを見るね。

今のPASCOの超熟の食パンの方のコマーシャルね、来間島らしい。

2パターンあるんだけど、どっちも出てる熊の着ぐるみ着てる男の子は、きっと将来はモンテドールのバナナケーキの社長となるはずなの子でして。

オイラの大好きな小林聡美さんと共演してる。

いいよなぁ?

オイラ、女性の趣味は一貫性があり、昔付き合っていた女性には、アソコにいる娘、タイプでしょう?なんて当てられてしまうくらいだが、唯一ズレて好きなのが小林聡美さんなのだ。

やっぱり猫が好き、な時代は真剣に出逢いたかったくらいだ。


いまでも、小林聡美さんはグッとくる。

でも、周りにはあまり言わないようにしている。

女性ならなんでもいいのか?と思われたくないからで、あくまでも一貫性を貫き通して今後も楽しく生きてやろう!と考えておるのだ。

そんな話しはどうでも良い!

超熟は宮古は来間島での撮影なんです。

意外と宮古島はコマーシャルで使われてますぜ。

ビール、缶酎ハイなぞは常連っす。

パチンコも多いな。

コマーシャルも、そんな風に見て宮古島探しをするのも楽しいものですぜ。


スポンサーサイト

<< 見舞い客 | ホーム | みんなで夕陽を見よう! >>


コメント

CMと言えば、携帯電話auのCMで、嵐の大野クンが宮古まもる君と共演してますよ!!

超熟のCMは、何となく宮古な気がしてましたぁ(*^ー^*)宮古大好き人間としては、ピンと来るものがありました・笑

へぇ~

今回のパスコのCM、裏話にもゲンタさんの好みの女性話も

へぇ~ (^w^) 、ふふふ♪


昨夜は 眠り損なってしまい
怠い半日を過ごしています。

あ、昨夜の山崎さんのLiveに久しぶりに行ってきました。
2階席からゆったりと観ることが出来たのですが、
とても熟成されたステージ でした。
ファンというわけではないのですが、また彼のLiveに足を運びたくなりました。
そう思えるLiveって良いものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超熟

めがねというタイトルの映画で小林聡美さんがやはり出ていてそのロケ地での撮影でしょうか、あの小屋がそっくりです。そのDVDを流しながらボーっとするのが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PSSCOのCM

わたしも、あのCM好きです!宮古島だったなんて・・癒されるわけです。小林聡美さんも好きです。モンテドールのバナナケーキも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

あのCMを初めて見たときから「宮古島っぽいー」と思って見てましたが、やっぱりそうですか!
池間か来間じゃないかと踏んでたんですよー。
最近好きなCMです☆

小林聡美さんの自然な感じ素敵ですよねぇ。

宮古島?

BirdのPVも宮古島みたいな…

小林聡美さん☆素敵な女優さんですよね(^-^)

『やっぱり猫が好き』も大好きなドラマで、ガッツリ見ていました!! もたいさんも!!室井さんも!!三姉妹は、全員大好きな女優さんです☆

おー!

あの海と砂浜の色はもしかしてーと思っていました!

小林聡美さん、いいですよね~
やっぱり猫が好き、大好きな番組でした。

auのCMには、まもるくんの画像が出てきますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小林聡美さん、日本の女性では珍しい、独特な空気をまとった方ですよね。私も好きです。
ゲンタさんの好みの女性は、見た目も一貫してるのですか?
私はどうも、その人の持つ空気感に惹かれるらしく、見た目はバラバラです。
テレビなどで見て、きゃぁきゃぁ言うだけですけれど(^m^)

もしかしたら・・・

もしかすると、来間島に行ったときに地元の方に教えてもらったビーチかもしれません!すごく似てます・・・

小さなビーチで 自分たちだけで過ごしていました。
まさにプライベートビーチ・・・お気に入りの場所です。

小林聡美さん 大好きです。アタシのまわりも好きな
人が多いです。女性からのファンも多そうですよね・・

ユーモアセンス 空気感 まわりに流されない芯の強さが好きです。

タイプは

黒髪長く、特別どこかにアクセントがあるわけじゃなく整ったバランスを持ち、芯の強さとお色気をバランスよく醸し出している女優さんに弱いっす。

現在なら、木村多江、真木よう子、石原さとみ、黒谷友香、などなどが目の前にいたら、かなり気合い入ります。

実際、先日友達の結婚パーティーで木村多江さんの隣で気合い入れてたら、オイラの仲間が、
「やぁ、多江ちゃん!」
的なかる~い挨拶しやがって、自分の気合いが空回りしてしまいました。

いや、生多江は最強でしたわ。

石原さとみは、緩い時と締まった時のギャップにやられます。

こんなラインがオイラの基本ラインですぜ。

気合の入ったゲンタさん見てみたい。
ロンブーの番組で好きな女性1位に石原さとみさん
なってました。 

超熟の2パターン目の浜はまさに自分が
一番宮古島で気に入っている浜です!!
早く行きたいな~
どんどんミュージックコンベンションの内容も
決まりつつあり、待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。