プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か食べたい

急性膵炎は大酒が原因とか偏った食生活が原因とか言われてますが、オイラは日常は飲まないし、夜は食べないようにしていたわけでして。

もう一つの要因にストレス!があると発表されているんですが、医者はちっとも聞いてこない。

だいたい、3~4ヵ月前に強いストレスを感じると、急性膵炎になる場合がオイラは多いのです。

ちょうど、日本の音楽システムに決別を決心した時期ですな。

まだ、CDにギャンブル的な夢を抱いている、音楽関係者との決別でもありました。

ありゃ、すごいストレスでした。

だから、宮古島で凄く飲んだから?ってのは正しくないと思ってます。

確かに着いた日はハードスケジュールな中、この日はかなり飲みました。

翌日は、仲間とお食事会レベルです。

その翌日は、ほとんど飲んでない!に近い。

で、帰ってきた日は一滴も飲まず。

で、その翌日入院です。

宮古島の打ち合わせは、数年前はもっと飲まされました。

本当に今回は、一晩だけ。

これは宮古島の名誉の為にいいますが、宮古島の事で病気になったのではない!と思っています。

ストレスに弱いのです。

だから、ストレスためないように暮らしているのですが。

でも避けられないストレスはどうしても生まれますから。

そのストレスと戦い、自分の道が開け、ホッとすると倒れる経験が何度もあったのに、油断しました。

毎日、8リットルの点滴なので、トイレが近い。

熟睡なんてできません。

これはストレスにはならないようで。

早く食べ物を口にしたいっす。

もう丸4日、水でさえ口にしていません。

今日は無性にタバコが吸いたかった。

チョコレートとパンケーキが食べたかった。

そんな日です。

早く食べたいっ。
スポンサーサイト

<< みんなで夕陽を見よう! | ホーム | 看護婦ディー!とか、イベントやってみる? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに覗いたら…

本当にお大事にしてください

私、あだなが『病気のデパート』
心中お察しします

宮古でスリムになったゲンタさんに逢えるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんは頑張ってる!!

入院中にブログを頑張ってる姿勢に感動です。ストレスて何なんだろう?
休みなさい信号が出て命が助かった、なんてすばらしい事なんだ。治療とても辛そうですね。私も見習って次に進む勇気を蓄えよう!

ゲンタさんの回復を祈って☆

Cotton公演でのゲンタさんの容態を知ってすごくショックでした。。。お会いできるのずっと前から楽しみにしてました。

でも!!
ゲンタさんの沢山の頑張りでカラダさんがちょっと疲れちゃってお休みがほしくなったのでしょうね。

またおいしいお酒とチョコレートとパンケーキ(私も大好きです♪)を食べて、宮古島でがっつり楽しめるようにあと数日の踏ん張りですね。

1日も早い回復を祈っています。

治ったらCottonで復活Liveしてほしいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、おはようございます。
いつもブログを楽しみにしています。


ゆっくり休んで頂きたいのに、更新されてると嬉しいです。


一日も早く、食べたいものが食べれるようになるといいですね。


でも、あせらずに、しっかり休んでくださいね。



食欲出てきたんですね!良かったです。
私も、2度程、10日間位の絶飲絶食と多量の鎮痛剤投与の経験をしていて、
痛みが取れてくるとご飯の事しか考えられなくなりました。。。
病室に先生が来てくれて、「どうだい?」と聞かれ
「まだちょっと痛いですが、元気になった気がします」と言ってみたのですが、
あっさりご飯おあずけにされ、先生を恨みました。私いやしいのです。
その頃には、飲み物は飲めたので、梅昆布茶を飲んでしまいました。ダメな病人でした。。。  
数値が早く下がるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。