プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


運命をチョイスする日々


自分の体も、運命なのである。

他は凄く丈夫なのに、たった一カ所が弱く、10年くらいなペースで爆発する。

そして今回も、死を逃れたようで。

初めてやった25歳の時は、だめか?と思った。

それからもう20年以上も生きてるんだから、ラッキーっす。

体の事、仕事のチョイス、環境作り、こりゃまた運命だらけっす。

1日は24時間、一年365日をどう使うか?も運命っす。

それは自分でめくっていく運命です。

良いものもあり、悪いものもあり、どう乗り越えるか?が生きる楽しみです。

また、しばらく付き合いの悪い男にならなくてはいけなくなりました。

それも運命。

ま、生きてるだけでラッキーなのです。

この先、酒もタバコも止めてしまって、付き合い悪くなっても、いい仕事をしていく方法を見つけなきゃいけません。

やっぱり、趣味を見つけるべきかな?

読書ではない趣味を、ね。

運命に逆らって失敗した姿っす。

次は運命に負けないぜっ!
スポンサーサイト

<< 看護婦ディー!とか、イベントやってみる? | ホーム | 名作! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(涙)

うわ~ん、ゲンタさん痛々しいです。
ゲンタさんはやっぱり
にっこり笑顔のラテン系が似合います(涙)

実は私も年末胆石になって救急で宮古病院へ行ったら
お酒を控えないとここから膵炎にもって警告されて
ずっと外食禁止令が出てたのです。
なので先日ゲンタさんが宮古にいらした時も
声をかけれず遠くから見守ってた次第です…。

どうぞ本当にお大事に。
コンベンション打上げで一緒に乾杯できる日を
心待ちにしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ぁ、すっかり「おやつれに」なっちゃって。(涙)

こころなしか恨めしそうな表情が、、、、、

お預けさせられている「わんちゃん」みたい。(笑)

とうとう強制ダイエットになっちゃいましたね。

付き合い悪くても健康(命)にはかえられませんよ~!!!

じっくり治療に専念してくださいね。

新しい趣味って!?どんなんがむいてるんでしょうね。私も無趣味なんですけどね。(笑)

お身体のこと、全然知りませんでした。
お若い時から、患われていたのですね。

人生、まだまだ、先は長いですから、
今はまだ、大変だと思いますが、
気長に、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだん

元気に(?)なられてきているようで、
安心しました。
お酒たばこはやめても、ゲンタさんなら大丈夫。

写真を撮れるくらいに回復されてるんだなぁと安心しました(^^)v
それにしても、ゲンタさんは強い!

サービス精神旺盛なゲンタさん、ゆっくり休んで下さいよ☆

運命。

ゲンタさん、こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
自分でめくっていく運命…。
良いものもあり、悪いものもあり、
どう乗り越えるか?が生きる楽しみ…。
悩んでいる時にゲンタさんの言葉で
考えさせられたり、パワーをもらったりしてます。
ゲンタさんが大変な時なのに、
ゲンタさんの回復を願う事しかできないけども。
私は趣味で救われたことが自分の中で大きく占めていて、
ずっとずっと大事にしていこうって思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


