プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



すみません、すみません

10年ぶりに、爆弾が爆発してしまった。

うまく付き合ってきているつもりだったので、ショックっす。

急性膵炎。

暴飲暴食、ストレスなどで起きる病ですが、オイラは生まれつき弁が弱いようで。

たしかに宮古島に着いた日、その翌日は飲んだけど、ラストナイトや帰って来た日は飲んでない。

まぁ、ハードなスケジュールでしたが。

ストレスは、見えない部分であるのでしょうな。

何しろ10年ぶりに救急車に乗りました。

昨夜は明け方までのた打ち回ってましたね。

最低一週間は、何も口にできない。

水さえ、うがいのみ!です。

もう、約2週間はどうしようもできないのですが、ここに入っていたスケジュールに穴を開けてしまうことは、申し訳なく思っています。

退院しても、食事制限はびっちり付きます。

完治するのには、最短3ヵ月っす。

いつライブに復活できるか?もまだ、めど立っていません。

本当にすみません。

今は治療に専念して、早くの復帰に向かって頑張ります。

<< 3日目 | ホーム | すみません >>


コメント

今後も、いい仕事が出来る様にしっかり治してください。
おだいじに。

5月の宮古島では、元気な姿を見せてくださいね。

お大事になさってください。

ゲンタさん、こんな時間にブログを更新してはいけませーーん(>_<)

とにかく今はしっかり治療に専念して、ゆっくり休んでください!

寂しいけど待ってますからd(^_^o)

どうかどうか、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
辛いですね‥

日毎に少しずつ,
お身体の具合が楽になりますよう


ゆっくりと養生されて下さい◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりと

おはようございます!
今はゆっくり休んでください☆

ゲンタさんの復活、
待ってますv-352
今は、見えないストレスや疲れをとって・・・
養生してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

ゲンタさん、おはようです。
ゆっくり体を休めてくださいね。
早く回復するよう願っています。

ゲンタさんへ

自分の体なのに自分の思うようにならない
もどかしく、治療もお辛いことでしょう


ゲンタさんを愛する人は皆、ゲンタさんの元気な姿、笑顔を望んでいます

今後のためにも、今はきちんと治療なさってくださいね


ライブでの元気な姿を拝見できる日を、心待ちにしております


一日も早い回復をお祈りします

らぶ!を込めて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかり直してくださいね!

ミニコンベでのブーイング?!がこんなことに?!
それは関係ないでしょうけど・・

気が気でないとは思いますが、じっくり静養してくださいね。

元気なお姿待ってます! お大事に!

まずは治療に専念して
またパワフルな姿を見せてください。

でもあまり無理しないでくださいね。
宮古島で元気な姿を見るの楽しみにしています。

3か月…

取り敢えず1週間

ゆっくりと1ヶ月


それにしても、3ヶ月は長いですよね。



何をするにも身体が一番


少しでも早く最良の状態に回復されて
パワフルなティンパレス叩く姿が見られますように


…祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログを拝見しているだけでコメントも残さず
無礼ばかりでごめんなさい。
大事ではないことをお祈りしていたのですけれど。。。

気にするなといってもゲンタさんのことですから
たくさん気になると思いますが
ここはどうかのんびりと休養されて
はやく元気なお姿&演奏に逢えるよう
待ってます!!
らぶ!をこめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く治りますように。。。

今は何も考えす、ゆっくり休養して下さい!

入院は退屈だと思いますが、神様がくれたお休みと思って頑張って下さい。

早く治るよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずはしっかり休んで!!

神様が「今、休め!!」と言ってるのだと思います。

仕事に穴をあける辛さも(私も経験者なので)分かりますが、
ゲンタさんにしかできないことは
ゲンタさんが復活するまでみんな待ってます。

まずはゆっくり休んで下さいね!

ゲンタさんに何がおこったんだろぅ と気になって。。。
本当に、1日も早いご回復お祈りしてます。

気になる事も沢山あるでしょうが、まずはゆっくり休養して下さいね☆

どうぞお大事に…

ゲンタさんへ

とにかく焦らず…
“ゆるくり”と…。

回復され、また元気なお姿にお目にかかる日を
ゆっくり待っています

お身体、お大事に…。

あああ!

本当に!
こんな時間にネットはダメです~(>_<) !!!!
どうか、この際休んでください!
お願いします!!!
どうかお大事になさってください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思っていた以上に、大変なご様子ですね。
食べられない、仕事ができないって、つらいですよね。
とにかく今は、ゆっくり休んで、体力をつけてください。

ゲンタさんが1日も早く復活できるように祈ってます!

ゲンタさん、ほんとに無理したらアカンです!!これから先の人生を長く元気に過ごしていって貰いたいから、ここでしっかり休養してくださいね。
私たちはゲンタさんの笑顔が大好きです!!!

ゲンタさんが早くよくなりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに悪いとは思いませんでした。。

とにかく、ゆっくりゆっくり休んで、早く良くなってください。

は~

とてもとても心配です。。。

身内が入院したくらいの気持ちになってしまってます。

スケジュールの穴のこと、気になるとは思うのですが、
それはもうしょうがないです。。

身体第一です。

皆、ゲンタさんの身体のことが心配なのです。

とにかくゆっくりと静養してくださいね。




うわぁ、ゲンタぁ!
うん、落ち着いて治療に専念してくれ。
一日も早い回復を祈ってる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ二週間くらいブログにおじゃましてなくて昨日ゲンタさんが夢にまで出てきたので久しぶりのぞきにきたらビックリ!!!

いつも拝見しながらお体大丈夫なんかなぁ?と思ってましたが。ついに爆発しちゃったのですね。どうかどうか今だけは自分を大事に大事にしてあげて下さい!!

元気になったゲンタさんのブログをゆっくり待ってます!

早めに回復しますように!!お祈りしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


