プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


参った。

ダウンです。

腹は張るわ、節々痛いわ、顔は真っ赤だわ、背中は寒いわ。

気温差かなぁ?

ダメだこりゃ。

はぁ。
スポンサーサイト

<< すみません | ホーム | 2月っす。 >>


コメント

それって…

ちょっと、ちょっと!
気温差で風邪ぎみなのでは?
お熱出る前兆ですよ。
おなか張るのは胃腸の動きがないせいでは?

早めに病院行かれることオススメします。

って、リハーサル中ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。

ゲンタさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
気温差も乾燥も体によくなさそうです。
暖かくお過ごし下さいな。


むむ…

大好きな宮古島とはいえ、気も遣われたでしょうし、胃腸も相当お疲れではないでしょうか。。

そこへ、この寒暖の差…

どうぞお大事になさって下さい。
早く回復されますように。

大丈夫ですか?

今、インフルエンザも流行ってるし、たっぷり水分だけでもとって、たっぷり寝て、たっぷり汗かいて、回復してください。

くれぐれも無理なされないように。。。

大丈夫ですか!?
旅の疲れが、でたのかもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん。大丈夫ですか?

飛行機とか…流行りの?と心配です…。

早く良くなるように☆
くれぐれもお大事にm(__)m

ゲンタさん、こんばんは。
風邪でしょうか?
首、手首、足首と「首」がつくところは冷やさないように、
あったかくして、あったかいもの飲んで、ぐっすり睡眠!
就寝時以外、おなかにカイロはるのおすすめです。
お大事になさって下さい。

あ、私、2週間前、39.6度の発熱。
風邪じゃなかったみたい。
熱と下痢でヨレヨレ・・・
病院。
行く元気もありませんでした・・・!

嘔吐下痢症?ナントかウイルス?
・・・いろんな病気がいっぱい。

ご自愛。下さい。

大事になさってください

お疲れは勿論あったかと思いますが、気温差は大きいかも知れないですね。
私も昨年の今頃、気温差で発熱した経験があり、なんとなく、
書いてあることに頷ける気がしました。
(仕事が終わった足で、偶然に25度となった沖縄に旅にでた時に発熱。
 関東との気温差で体温調節ができていない感触がありましたし。)
許されるなら、休養され、生活のリズムや仕事のリズムをクリアするのも、
案外よろしいかも知れません。
どうか、お大事になさってください。

お疲れちゃんッス

今迄のお疲れちゃんが、
魂の故郷から戻り一気に
出てきましたね。


ツライでしょうが、
思いっきり出しきって
リセットして下さいませませ。


一日も早く社会復帰出来る体に戻るよう祈ってます!

3日の節分迄に出しきってリセットだぁ


なんたって、3日は
ご存じ節分・春節&新月です!!


それまでにウミ出しきりましょう!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー

ゲンタさん、大丈夫じゃないですよね。
風邪かインフルエンザにやられた感じですね…
めちゃめちゃハードスケジュールなのに、無理しないでっていうのも難しいと思いますが、
できるだけゆっくり休んで、早く良くなってください。

ゲンタさん、おはようございます。


昨日より少しは、回復されていることを願っています。

東京も、乾燥も寒さもずっと厳しい毎日ですからね~。

お大事になさってください。

んーっ

心配です。
大丈夫かな。。

はやく良くなりますように。

最高気温-1℃であたたかく感じてしまう札幌からメールします。
ここ最近こちらではりんご病が流行しています。大人が発症すると倦怠感や続く高熱,関節の痛みを患うようでかなり辛いと聞いています。
先日にはここより遠く離れた南国にいたのですからあまり関係ないかもしれませんが・・・
くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


