プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



2月っす。

寒いのは仕方ない。

KARAKARAっすな。

もう鼻の奥とかKAPIKAPIっす。

帰ってすぐ仕事っす。

声がKASAKASAっすが、これも乾燥なのかな?

今月半ばにあるビルボードの山崎リハーサル。

2月はもうすぐ、デラルスのコットンクラブもあるし、birdのレコーディングもあるし、なスケジュールの中でのビルボードが入りましたから、リハーサルもTOBITOBIでやらなきゃならんのです。

山崎が弾き語りのツアーを終えた後のトリオバンドは、オイラはいつもプレッシャーでして。

あの先輩は気にしちゃいないようですがね。

今回はツアー中ですから、余計にプレッシャーっす。

今日、いい感じに音を出せればいいけど、ね。

ビルボードは、あまり大きな音で演奏出来ないライブハウスです。

音の押し引きを魅力とする演奏を心掛けないと、なんですわ。

ヘタすると、去年あたりはビルボードで一番演奏した日本人打楽器奏者はオイラじゃないか?と思うくらい出演してますからな。

birdやデラルスやマンデー満ちるで。

ビルボードの本番をやる前に、サントリーホールのリハーサルもありまして。

こっちは、ビルボード以上に大変な場所です。

クラッシックの会場ですから、アンプやドラムセットを会場側が嫌がるのでして。

音も、生音が中心となりますから、音響バランスも難しそうです。

難しい仕事を考えながら、デラルスのライブもあるし、birdのレコーディングもある。

しかも山崎のビルボード2日目の夜は琉球ホリック。

その数日後は、ミュージックコンベンション・ミニじゃないっすか?

ミュージックコンベンション・ミニは、日曜日でも普通な時間帯、午後6時半開場でやります。

ゲストはオイラね!

バースデーセッションだからね。

やることがいっぱいね。

美ぎ島ミュージックコンベンションの出演者やスタッフの旅券の確保も今月やらなきゃならないしね。

毎年、100人以上の関係者のツアーを個人で組むから、大変す。

要は、2月の前半には、今年の美ぎ島ミュージックコンベンションの全貌がオイラの中で完成されていなきゃならないのでして。

気合いっすな。

頑張ります。

<< 参った。 | ホーム | 宮古島の土産物 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニ

ミュージックコンベンション・ミニは今月はどこで開催ですか?

日曜の夜、うれしいです!平日の夜はなかなか足を運べないから。。。日曜必ず行きます♪

これでも

こんにちは、ゲンタさん。

もうサクッと2月突入ですね。寒いとゲンタさんは言いますが、2月に入った途端 POKA POKA になりましたよ!
この暖かさはゲンタさんが宮古から帰ってきたからかしら(笑)

今月も凄くやること一杯なスケジュールのようですが、

ガンバッて\(^ー^)/

多忙ですね・・・

身体を壊されてしまったようですが、今はゆっくり静養して、元気な姿で宮古島でお会いできるよう、毎日祈っております。
どうか早く回復されましように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


