プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ラストの日

寒い宮古島も今日の夜まででサヨナラっす。

ようやくホテルの朝飯を食べられました。

毎晩、遅くまでの飲みで、翌朝なかなか起きれなかったんでね。

でも、朝飯を大切にしているオイラは、2日間A&Wに行ってました。

このハンバーガー屋は沖縄県にしかない。

美味いっすよ。

今回の宮古島の話題が、食べ物ばかりなのは、寒くて海のそばに行けなかったりするからです。

まぁ、なんとも不思議な気分の旅でしたわ。

寒い宮古島を知って、さらに宮古島との関係が深くなったわけです。

ミュージックコンベンションの方針も固まりました。

いろんな人達の想いも伝えてもらえました。

宮古島も寒いけど、川崎はこんなもんじゃない寒さだろうな。

オイラはミュージックコンベンションのスタートを切りましたぜ。

なんて言っても、皆さんが来てくれて完成するイベントです。

そろそろ、なんとなく心の準備を!宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

<< ウタキ巡り | ホーム | ひとり焼き肉がいける店! >>


コメント

私は既に昨年5月31日にスタート切ってます!!!
…かなりのフライングかも・笑

今年は一緒に行く友達も増えそうだし、考えただけで鼻息フンフンです♪

私も!

私も去年の帰りの飛行機から今年の事を考えていました♪

去年より長く宮古島にいられるように今は仕事頑張ってます!

早く宮古島で去年と同じように、まったりゆるゆるの宮古時間を満喫したいな~。
待っててね、宮古島!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


