プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寒いのだ。

今年の冬の宮古島は特に寒いらしい。

最低気温が10度を切った日もある、と。

今日もかなり寒いよ。

毎年、この時期に来てるけど、いつもはTシャツ短パン島ぞうりな格好だが、今回は無理。

宮古島には何度も来たが、初めて部屋の暖房をつかいました。

さてさて、朝からオーバーブッキングの件で悩みつつ、寝起きですぐさま行程表とにらめっこ。

1月の時点で悩んでるのです。

どうなることやら。

若手のスタッフも増えて、宮古島サイドはなかなかいい感じに。

サルサを踊れるようにしておくように!と、宮古島の若手独身男性に言っておきました。

夜の部も、もう一カ所場所が増える予定。

新しく出来たライブハウスです。

さて今日の昼間は、夜の部の運営に携わる若手スタッフとのミーティング。

頑張りますぜ。

もちろん昨夜もオト~リは廻してます。

スポンサーサイト

<< 宮古ソバ研究 | ホーム | クイチャーって知ってる? >>


コメント

サルサ教室

お早うございます、ゲンタさん。

昨夜ゲンタさんのblog読みながら宮古島タウンガイド(空港で手に入る、アレ)を本棚から引っ張りだして机上宮古島旅行していました。
ふと思ったのですが、夜の部のお店の場所が判らない…
事前に住所か何か場所を把握出来る情報出ますか?

宮古島独身男性人、サルサ習得ミッションですか。
私も踊れないので、Liveでデラルスの皆さんやオーディエンスさん達が華麗にステップ踏んでいるのをみると憧れます。
が、お教室に通うには時間、資金、敷居が高くて…
宮古男性陣に課せられた練習に出来ることなら加わりたいものです。。

今日も気持ち良く 廻る ためにも、いろんな調整、宜しくお願いします!

こんにちは

ゲンタさん宮古なんですね、いいないいなあ♪寒いようですが体調には気をつけて!


そのむかし沖縄いち寒い日から地元へ帰り、風邪で寝込んだことあります…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンベンションは

5月27、28、29日の金、土、日曜日の3日間!です。

宮古島も

寒いんですね~
東京も雪が降ってきそうな寒さです。
宮古島でのミーティングは順調に進んでいるようですね!
私もサルサを踊れるようになりたいなぁ

今日はSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに行ってきます。
ミュージックコンベンションの前から知っていましたが、
宮古島でほれました。楽しみです~!

昨日のカツ丼写真を見て、真夜中にジャンクフードを食べそうになりました。
差し支えなければ、お店の名前を教えてください。

宮古島。

ゲンタさん、こんにちは。
宮古島も寒いんですねえ。
サルサ、踊れたらかっちょいいですなあ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


