プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



クイチャーって知ってる?

毎年宮古島で行われるミュージックコンベンションより歴史のあるイベント、クイチャーフェスティバルの親睦会にお邪魔しました。

リーダーはミュージックコンベンションにも毎年参加いただき、オイラと同じ宮古島大使でもある、下地暁さん。

クイチャーは宮古島の伝統音楽&踊りです。

ミュージックコンベンション2009のDVDでも、下地暁さんのシーンでみんなして踊っている、あれ!です。

今年は、ディープなリピーターの為に、本物のクイチャーをミュージックコンベンションでやりましょう!と話ししました。

で、皆さんはまだクイチャーが踊れない?と考えて、クイチャー教室も日中に開催しようか?と。

昼間に練習して、夕方には本番です。

宮古島の歴史ある音楽に触れ、さらにディープな宮古島を味わいましょう!

クイチャーフェスティバル、今年は11月6日です。

オイラも行く気満々です。

あと、「この景色を残そう!フォトコンベンション!」も企画中。

皆さんが今まで撮影した宮古島の写真をコンベンションして、優秀な作品は賞品と展示と、ポストカードにしちゃいます。

が、その収益はあくまでも美ぎ島募金に寄付させていただきたい。

そんな企画も考えております。

いずれ、応募方法もホームページにアップしますね。

熱いっすな!

で、2月20日には、青山を宮古島に変えてしまうイベント、ミュージックコンベンション・ミニ!もやりますぜ。

日曜日っす。

ゲストは、翌日誕生日のオイラ。

お待ちしております。

今年はクイチャー踊って、マグロバーガーを食べよう!


って、いろいろ気遣いが大変なオイラっす。

楽しんでちょうだい。

<< 寒いのだ。 | ホーム | 嬉しい悩みです。 >>


コメント

クイチャーイコール 暁さんはダメです。

宮古イコールクイチャーで!

クイチャー

もちろん踊りましたよ♪

たまたま東京行く予定なので、当日帰るか、はたまた翌日か予約の飛行機の時間もあるので早めに詳細わかると嬉しいです♪

わぉ~☆
クイチャー教室、ぜひ参加したいです!
同じくサルサもあったら嬉しいのにな♪

マグロバーガーも食べたいっ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


