プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



嬉しい悩みです。

宮古島は寒いけど、イメージは沸きやすいですな。

一気にブッキング始めてますが、かなりオーバーブッキング気味でして。

新しいことにチャレンジしたいのですが、嬉しい事に一度出演していただけたミュージシャンがスケジュールを空けて待っててくれるのです。

変わらない部分と新しくしたい部分との戦いっす。

同じじゃまずい、がしかし、気持ちを持ってスケジュールを空けてくれるミュージシャンもいる。

悩みます。

1日が24時間じゃなくて、3日間じゃなければ、ねっ。

せいぜい7時間以内に納めたいイベントでして、そこに1日10組を出演させる3日間!

もちろん今年も夜の部のみ!の出演者もいますし。

嬉しい悩みです。

あとは皆さんが口コミでお友達を誘ってくれたら、なんとかなります。

ギリギリのイベントですからね。

1日を30時間くらいにしてくださいな。

<< クイチャーって知ってる? | ホーム | 宮古島のカツ丼! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ

楽しみすぎます~

最近凹むことが多くて…なんか元気でました!!


…自分自身以外の人の心を決めようとすることがあります。なんという傲慢…と反省
その繰り返し
深く深呼吸
飲みすぎました。

たのしみです

今年は参加していない周囲の人も誘います!私ももちろん行きます。先日の青山で既に宮古島モード。急遽3月にも宮古に行こうかと、仕事の調整を企んでいます。

時間を操れるのなら

聴きに行く側も嬉しい悩みですョ。
音楽を楽しむことだらけの3日間だから、日常ではLiveに行ったことのないミュージシャンのステージを味うことが出来て
今まで乗ったことのない乗り物で、観たことのない景色を手にすることが出来る。
ミュージック・コンベンションって、私にとってはそんなイベントなのです。
だから、また新しい音景色も観てみたい、でも鮮明に焼き付いている変わらぬそれもまた観たい!
ゲンタさん、腕の見せ所ですよ!!
今年はどんな仕掛けにやられて時めいてしまうのか、冒険に出かける日が近づいてくるうちに、ワクワクとドキドキ感が高まっています(o^∀^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


