プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宮古島2日目

どんだけ廻したろうか?オト~リ。

青年部の総会とゆう、みんなスーツ着て一見堅そうな集まりなのに、まぁ皆さんのトークが笑えること、凄いっすよ。

沖縄県民、笑いのツボを知ってますなぁ。

いい大人が子供のように大騒ぎで楽しんじゃう。

これぞ宮古島のパワーです。

寝たなぁ。

思いっきり寝ました。

珍しく酒も残ってる。

どんだけ飲んだんじゃい。

結局、打ち合わせなんて出来なかったが、青年部や観光協会、副市長には挨拶出来たので、まぁ大丈夫か?と。

今年のミス宮古は可愛いだけじゃなく、熱い娘達でして。

彼女達の熱意に答える時間帯をミュージックコンベンションに作る話しをしました。

沖縄、名護、久米島、そして石垣の青年部長ともお逢い出来て、ラッキー!

盛り上がってます。

が、今朝は宮古島が年間で一番寒い日?なのかな?

さすがに半袖では厳しい一日です。

雨も風も吹き荒れてます。

さて今日はどんな1日になるのでしょうか?

スポンサーサイト

<< 宮古島のカツ丼! | ホーム | ちゃんぽん!なのだ。 >>


コメント

熱い想いが

お目覚めですか、ゲンタさん。
そーですか、昨夜は皆さんの熱い想いの交換会が出来たのですね。
きっとその熱さが渦巻いて今日の嵐のような天気になっているのかしら(笑)

今日はどんな おと~り が待ち受けているのでしょうか、楽しみですね♪

古謝さんがっ!

今、(正確には2時間程前)私の目の前を古謝さんが通り過ぎて行かれました!

中部国際空港です。

ゲンタさんのブログ読みつつ宮古島に想いをつのらせていたので倍ビックリ!!

あぁ、前浜を思い出しますぅ~~☆゛


嗚呼~♪゛



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


