プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山が宮古島に?

昨夜はありがとう!

冬の青山がすっかり宮古島の空気になりましたな。

毎回、初めてのイベントな緊張します。

なに、緊張するか?って、他にはない空気を醸し出すイベントを考えてますから、はてさてそのイメージがちゃんと皆さんに伝わって、それを良し!としていただけるのか?が、ドキドキなんです。

まぁ、飲みましたね。

で、今朝はbirdのリハーサル。

いい感じです。

これから仮眠して、八王子にレコーディングしに行き、宮古島へ向かいます。

ミュージックコンベンションも気合い入ってきましたぜっ。

スポンサーサイト

<< ムチャクチャなスケジュールでして | ホーム | うっす!うししっ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかった!

青山が宮古島になるって、すごいですね。前浜の波の音が聞こえてきそうなライブだったんでしょうね♪
そういえば、birdさんのアルバムいつ頃でますか? RECライブに参加したので楽しみにしてます!

昨日は

青山が宮古島でした!
飛び入りゲストがまたすばらしい。
サルサ5はますますかっこよく。
琉球ホリックセッションは、まさに宮古。

思いがけず、音楽のつながりに感動した夜でした。
ゲンタさん、ありがとう!

いいな~あったかい宮古島!!
今日も寒いし暖かいところに行きたい。
なんだか現地天気悪そうですがここで晴れれば
ゲンタさんの晴れ男パワー復活ですね。

楽しんできてくださ~い。
写真も楽しみにしてます!

宮古な夜

ほとんどミュージックコンベンション!雅歌小屋にいるかのような気分。6月に味わう宮古病状態の今日1日。2月20日もたのしみにしています。では、ゲンタさん、早朝便で打ち合わせ、いってらっしゃい!

笑顔全開でBooing

こんばんは、ゲンタさん☆

ミュージックコンベンション・ミニ、初回であんなに熱く宮古になるとは、ゲンタさん仕切りイベント大連勝中!ですね。
本気で楽しみました。
青山のあの小さなハコが
見事に宮古島の飛び地になった夜でしたね♪

SALSA5の時事ネタ・KARAのHip Danceから拡がって琉球ホリックセッションの皆さん(キタロー兄貴はずば抜けて)やゲンタさんもチョイチョイHip Dance風な動きを披露してくださったのが、たまらなく可笑しかったです。ツボにズキューンでした。

あと4時間後にはJTA機内ですね。そして、【打ち合わせ】という仮タイトル!?の宮古島出張ですね。
いいなぁ~~~(⌒~⌒)
SING‐GOさんが言っていたように、あんなにニッコニコ笑顔で人にBooingしたのは初めてでした。きっと会場内の誰もがそうであったでしょうね。

またもや !!! な楽しいLiveを発起してくださって

有り難うございます。

また皆がニッコニコBooingしたくなる程の宮古画像やカキコミ、お待ちしております。
気をつけて、いってらっしゃいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。