プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うっす!うししっ。

忙しくなってきましたわ。

日曜日には休めたけど、しばらくはドタバタです。

明日はbirdのレコーディングリハーサルして、夜中に八王子でレコーディング。

そのまま朝一便で・・・打ち合わせですよ!宮古島はあくまでも。

うししっ。

帰ってきたら、山崎のビルボードリハーサルと、なんかわからないけどレコーディングと、デラルスのコットンもありますからね。

まず、今日を楽しみますわ。

うっす!
スポンサーサイト

<< 青山が宮古島に? | ホーム | 眠いっ。 >>


コメント

がむしゃらの後だから

今夜の仮想宮古の宴を楽しむために働きましたよ、がむしゃらに。
働いた後のOrionは美味しいに決まっていますよね。
軽食は何だろう?
久しぶりにモンテドールのバナナケーキもサルサ5、琉球ホリック共に楽しみ!

ゲンタさん、打ち合わせという名目の宮古入りかぁ…
いいなぁ。。

では、今宵青山で!


楽しみですね!

ゲンタさん、こんばんわ。

今日のライブ、行けないのがとっても残念です~。


ミュージックコンベンション・ミニ、そして宮古島へ打ち合わせ。って、とってもいい流れですね~。

楽しんできてください。

いいですね、うらやまし~。

顔がにやけてしかたがない、って感じですか!?(笑)

いいですね、さぞ、楽しい打ち合わせになることでしょう、ね。

今年のミュージックコンベンションがどうなるのか

とっても楽しみにしてますよ~!

宮古積み立て間に合うかな~、ビミョウだわ。

旅費が都合つかなかったら、漂流してでもいきますね。(笑)


宮古!!

今日、新品のCDがワゴンで駅に売ってたので、何気なくみたら、スッと目が行ったのが下地さんの、しかもオトーリが入ってるのでした(◎o◎)

宮古で買いそびれたので、運命だと思って即買いV(^-^)V

寒いので、テンション上げるために聴いておきます♪

宮古行きたい!!!!!!

地方にも!!

ミュージックコンベンションミニ、お疲れさまです。

本家宮古島には行けず、思いきって去年の後夜祭に参加しました。

あんなライヴがあるなんて!!
宮古島のように緩くて素敵なライヴに衝撃を受けました!!

ミニを是非とも地方でもやってください。
あんな世界があるなんて、私同様、知らない人も多いはず!!

是非是非、各地でやってください!!
お願いしますm(__)m

宮古~

宮古島を感じるイベントでした。
まるで雅歌小屋にいるような…
オリオンビールとバナナケーキのおかげ?
来月も楽しみにしています。

ゲンタさん、お気をつけていってらっしゃい。
いいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


