プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



洒落にもなりません

オイラも、アナタまでも、数字がふられます。

政府は国民ひとり一人に番号を付ける法案を通そうとしています。

どう思います?

オイラは、地球とゆう奇跡の惑星に自然物として生まれて、物心ついてから今まで一人の人間として生きてきました。

このオイラに番号がふられることに、激しく嫌悪感があります。

人間として傷つきます。

要はデーターとして管理されるわけです。

政府や役場は、国民をデーター化したほうが仕事も楽になるのでしょう。

相手は人ではなく番号ですからね。

国民をデーター化することによって、どれだけ快適な暮らしが待っているのでしょうか?

快適になる質より、オイラは確実に傷つきます。

国民を番号にするなんて、こんな人間味ない法案はありませんな。

昔、よくレコード会社や音楽事務所と喧嘩しまして。

ミリオン売れたCDは素晴らしいのか?、一万枚に満たないCDは駄作なのか?
そうゆう議論でいつもぶつかっていました。

一万枚満たないCDを買った人の中で、どれだけその音楽を大切に思っている人がいるか分かっていたら、一万枚満たないCDは駄作とは言えないはずです。

数じゃなく、想いが必要だ!と言えば、お前は甘い!と言われてきました。

数だけを追い求めた音楽業界がどうなったか?は今、皆さんの知るところでしょう。

人間はひとり一人、想いがあるのです。

物語を持っているのです。

それを簡単に番号ふってデーター化することの恐怖を感じています。

人間らしいってなんだろう?

人間が人間らしく暮らせる社会を作るのが政治と思っていました。

いくら大変な事があったって、国民に番号をふってはいけない!と思うのです。

番号じゃなくって人間でいたいっす。

地球の未来は、どこへ行こうとしているのでしょうか?

番号ふられたら、オイラは都会暮らしは止めて自然物に囲まれて生活することにします。


<< ミュージックコンベンション・ミニは明日! | ホーム | ベロ酔いっす! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またやりますよ

ビルボード、取れませんでしたか。

また、近々きっとライブハウスやりますよ。

まずは今回、気持ちよくやれるように努力して、次に繋ぎます。

了解しました。
そういえば、最近あまり熱のでない、インフルエンザが、はやってるらしいから、体には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


