プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



石橋は・・・?

デフレ、不景気、ゆとり教育・・・いろんな事があって身動きが取りにくい時代です。

そんな時こそチャンスがある!んですが、やはり周りは石橋を叩いて渡る所か、石橋を叩いて終わる人達が多くて、なかなかアイデアが進みません。

正しい事はカッコイイとイコールじゃありませんからな。

カッコイイのは、石橋を楽して渡る!でして。

石橋叩かれて足踏みしてる事が最近は多いっす。

オイラはミュージシャンですから、演奏しちゃえばなんとかなると思ってまして。

全てとは言わないけど、強引なイベントを今までやってきて、石橋も楽して渡れる気がしているんです。

頭と才能をもっと使って、足使って、組める人達とドッカン!とやらないと、変わらないようですな、この状況。

勢いとタイミングが大切ですから、石橋叩いてるのを見たら即!別の行動に移さないとノリがなくなります。

石橋叩いてたら、ミュージックコンベンションも浅草ホリデーも出来なかったですからね。

これ、皆さんのお仕事にも言えることなのか?わかりませんが。

オイラはミュージシャンですから、カッコイイ事をやってナンボ!ですから。

その点、寛平ちゃんはカッコイイ!

やはりミニマムで動くしかないのかしらん?

どこの現場も安全第一なご時世となりまして。

まぁ、頑張りましょ!

石橋は猛ダッシュで楽しく渡りましょう!


<< ビューティフルサンデー | ホーム | アジアな街 >>


コメント

石橋。 

ゲンタさん、こんばんは。
石橋を叩いて叩きすぎて悩んで悶々としていたら、
宮古も浅草も行けなかったかもしれませんなあ…。
そのときの想いの強さと、置かれている状況と
現実的な問題と照らし合わせて、
瞬発的に、行ける。となったときの、
想いの強さを感じたりしました。
なるようになる。って、ある人の言っていた大好きな言葉。
考えすぎて動けないよりも、
考えすぎちゃう思考を止めて、動き出したいって思っています。
失敗もするし、違う選択もあるのかもしれないけど、
宮古も浅草も動き出して良かったって思っています。
ゲンタさんがいてくれて、参加出来て、
本当にありがとうです。

叩こうともせず、安全な所から眺めているだけ。
こんな人達が多くなったと感じます。

石で出来た橋なら渡っちゃえばいいのに!
吊橋なら慎重さは必要かな。
踏み外さないように、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


