プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寛平ちゃん!

寛平ちゃんが遂にゴール!

おめでとう!

ありがとう!
スポンサーサイト

<< 高田馬場でゲスト! | ホーム | 新宿は港町・・・なのか?森さん。 >>


コメント

おかえりなさい!

寛平ちゃん

ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事も一歩ずつ…!

寛平ちゃん、素晴らしい!

ゴール、おめでとう。
そして、ありがとう。

寛平ちゃん、お帰りなさい、最高だぜ
アメーマー!!
清志郎さんが、ずっとニコニコしてたのが
見えました。
寛平ちゃん、ありがとう!!!


泣いて笑って迎えたゴール!

バグしたかった。


本当に生きて帰ってこれたことに
神様&清志郎さん
ありがとうございます(__)

本当に生きて
日本の地を踏めて
ヨカッタ。


我が家は
泣き笑いのFRIDAYナイト




間平さん!

ゴール、おめでとうございます!
感動を、ありがとうございます!

出発し出した寛平ちゃんが家の近所を走り抜けたのに、お見送りも何もしなかったから大阪城野音のそばの沿道で出迎えてきました。

寛平ちゃんの後を追う人の波がエグかった…(^^;)

地球1周で帰ってきた寛平ちゃんには強いオーラを感じました。
家帰ってから録ってたビデオで見たけど、清志郎師匠のVTRが野音に出た時「ありがとう清志郎!!」と力強く応えた所はマジ熱くなりました(`o´)

天に召された時はぐちゃぐちゃに泣き崩れて、もう走られへんのとちゃうかと不安になりましたが、
清志郎師匠に力強く応えて最終地点へ走り出した寛平ちゃんはホント最強です!!

確実にギネスに載る偉業を成し遂げた寛平ちゃんは世界に誇れる日本人であり、その日本人と同じ関西人である事を誇りに思えました。

やったぜ!!

寛平さん、お帰りなさい!

本当に、感動しました。
一生懸命な姿というのは人の心を打つものですね

個人的に悲しい出来事がり、泣くのを堪えて過ごしてきた数日、寛平さんのRUNに感動の涙が溢れた時、悲しみも一緒に流れ出た気がしました。
ありがとう!寛平さん!
お疲れ様でした!

寛平ちゃん

まぢカッコイイっす!

まったく!

笑いながら声出して泣いてしまいました。

作品が完成したんですな。

完璧な作品でした。

あの感じは関西人しか出来ないだろうし、関西人の粋な生き様を見せてもらいました。

単純に元気をもらいました。

人類初の快挙を常にお笑いとして表現するぶっ太さに感動しました。

嬉しかったり、感動した時は男でも声あげて泣いていいんだな。

泣いてもカッコイイ男でいられるように頑張ってりゃいいんだな。

そんな事を知りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


