プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


男で良かったよ

仮眠で出掛けなきゃいけないとき、男で良かったなぁと思うのです。

坊主頭は寝癖もつかないし、帰って即ダウンなまま化粧などの時間や手間もなく出掛けられる。

誰もオイラがさっきまで琉球ホリックで盛り上がっていた酔っ払いなんて気が付きません。

それにしても眠い。

明け方や深夜の電車とは違い、日中に乗る電車はベッピンが多いな。

さっきから、ひとりのオネエチャンとしょっちゅう目が合ってしまう。

あの娘、オイラに惚れたかな?

そのくらい楽しく電車に乗らないと倒れそうなオイラっす。

オイラの使っている田園都市線は、国内できっと一番ベッピン率が高い電車だろうな。

我が町で接続する南武線は、同じ駅の利用者と思えないくらい重い空気が立ち込める。

不思議なものです。

そんなことはどうでもいい。

そう言えば、山崎のビルボードが発表になったみたい。

弾き語りツアー中にバンドでライブするなんてことは今までなかったんで、ビビってます。

オイラはしょっちゅうビルボードに出演しているけど、他は初めてだから戸惑うだろうな?

変わったライブハウスですからね。

その前に、デラルスはコットンクラブでライブします。

通常、ビルボードみたいなライブハウスは1日2ステージ入れ替え制なんだけど、コットンクラブには無理言って入れ替えなしの2ステージをやらせてもらってまして。

70分を長いインターバルを挟んで2回演奏するのは、大変な集中力が必要でして。

ならば、やはり一気にライブしちゃいたいのです。

ビルボードは2ステージ入れ替え制っす。

どうなるのでしょうね?

いつも、いろんなミュージシャンと出演させてもらっているビルボードとは景色が変わるのかなぁ?

六本木はミッドタウンっすからな。

オイラはTシャツで出演したりしませんぜ。

大人の色気を出さないとね、六本木だし、ビルボードだし。

そんなことは気にしないベースの先輩がどうするのか?が注目っす。

東京ビルボードだけじゃなくって、大阪ビルボードもやればいいのに、ね?

スポンサーサイト

<< 新宿は港町・・・なのか?森さん。 | ホーム | 琉球ホリック帰り >>


コメント

出掛ける前にメイクしなくてもいいのがうらやましいですっ(^-^)

田園都市線、私も毎日使ってます!
あ、べっぴんには入りませんが(笑)

コットンクラブでのデラルスライブ楽しみにしてます♪



ビルボード!

大阪のビルボードでもやって欲しい!
と切に願っております。
初の試みなので東京のみで様子をみる、という感じでしょうか。
ツアー中ですもんね。。。

私が初めてビルボードライブを体験したのは昨年のデラルスでした。
確かに、独特の雰囲気ですよね。私は好きですけど、時間が短く、あっというまに過ぎてしまいます。
入れ替え制は、やっぱりやりづらいのですね!?

ベースの先輩、どんな服着るのかなー。私も気になります(笑)

あ、クリスマスの時のアロハに短パン素敵でしたよ。今年は私もいいアロハGETしたいです。

アロハなら!

オイラも沢山アロハを持ってまして、アロハの本やアロハ展とかに目がないのですが。

アロハを購入するなら、Sun surf !

東洋エンタープライズとゆう会社のアロハブランドですが、圧倒的にいいです。

アロハ市場を揺るがす程の完璧なレプリカを発売しています。

質から考えると決して高くない値段です。

チェックを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと!

大阪ビルボードでも演奏して欲しい~
今までにない試みに想像しただけでワクワクしてしまいます

あ~行きたい!

↑の方へ

ファンクラブ先行のがオークションされているのはかなり遺憾ですな。

オークションに出されてる分だけ純粋に行きたかった人達のチャンスを奪い、汗水かかず不純にお金を稼ぐのですから。

残念なことですな。

オークションで高額にチケットを買ってもミュージシャンには何も還元されませんから。

演奏者と観客のダイレクトな繋がりがより高まるのがライブハウスですのに。

その間に見えない闇が挟まってしまうのはとても悲しいことです。

了解です!

アロハおすすめ情報ありがとうございます☆
見てるだけで、ひとつひとつ物語が感じられますよね。。

早速じっくりチェックして、良いものをGETして夏のライブに着ていきますねー。

いよいよ寛平ちゃんゴールですね!

今日会場で待っているつもりだったのですが、応援の人が多すぎて、チケットがないと入れないとのことで無理でした。。
その代わりに、後日の凱旋報告会&映画上映会というイベントのチケットをとりましたので、寛平ちゃんに会ってありがとうとお疲れ様の拍手送ってきます。
今日はTVで見てます。号泣の準備OKです。
今朝、ゴールと同時にギャグをやるかどうか悩んではりましたよ。。
かっこ悪くて、かわいいくて、かっこ良い人ですよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も田園都市線使ってますが、確かに可愛い娘も美人なお姉様も多いですね。

ダンディーなオジサマもよく見かけます。

あと、女装の方も山手線より見かけるかも!

お洒落な方が多い路線ですね

SURE!!

東急系列、私も好きだな~電車乗ってても落ち着くし、人物観察も楽しめるラインです♪

確かにビルボードとかコットンクラブはライヴハウスの中でも大人な空間なイメージだな~。
自分としては観る側もTシャツよりはシャツな感じがより雰囲気増すかしら‥☆自分なりのドレスアップってやつですね~
でも自分流が第一!着崩しますよ-☆(笑)

ドレスコード

アメリカやヨーロッパ、アフリカはカメルーンもだったけど、ドレスコードが夜の店にはあったりするんですな。

オイラ、好きな文化なんです。

川崎から他の場所に行く時は、多少意識しますな日常も。

TPOってやつですな。

サルサとかソウルミュージックのカッコイイ部分は、これも含まれてまして。

ベースの先輩は間逆でして、そうゆうことに逆らいたくなるタイプのようです。

きちんとするのが嫌みたいでして。

きちんとしたいドラマーと、したくないベーシストがいるトリオが、六本木でどんなことをやるんでしょうかね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビルボード東京、きちんとしたいゲンタさんが楽しみになりましたよ~!
トリオとしての一体感は服装でなく、音に現れるのでしょうね。
イルミネーションを背にした3人の音をすごく楽しみにしています☆
あ、そうそう、私が行く日は節分。
彼のベーシストが節分の主役のような出で立ちで登場になるかも?!


こりゃまた

TPOで考えるなら、メインさんがTシャツ、ベーシストもTシャツなライブでドラマーがビシッとキメるわけにはいかないので、あのトリオの場合は合わせ気味でして。

ステージ以外、他のライブだとTシャツでいる事はまずないオイラっす。

あのトリオはイタリアンドレッシングみたいなもので、よく振らないと混ざらない。

常に分離してる感じを混ざるわけないのに混ざった風にする風合いが良いわけでして。

それでもよく混ざったように感じる日がたまにありますが、溶けたりはしません。

それで成り立ってることが他にない凄さでして。

わかるかな?この感じ。

人間関係の究極なあり方なのですな。

さて、久しぶりなんでどんな思惑がぶつかり合うのでしょうかね?

楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


