プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



琉球ホリック帰り

やっちまった。

明日が早いのと、DJに須永さんとNORIさんが来てくれたのを幸いに、早上がりする予定が、ラストまでいてしまったぁ!

超眠いっす。

今日来てくれた人達、ありがとう。

久しぶりに野郎色な琉球ホリックでした。

セッションでドラムを1曲、ブルースシャウトを1曲、ラストにDJを2曲、で終わったけど、オイラの目の前にキラキラした音楽が沢山ありました。

仮眠ですぐに仕事ですが、やはり月一でこれがないとアクセントがつきません。

さ、宮古島のミュージックコンベンションまで、あと約4ヵ月!

今は寒いけど、あと4ヵ月で夏な気分になっちゃいますぜっ。

久しぶりに乾燥で体が痒い病になってますが、4ヵ月で湿気の日々っす。

弾けるビキニ!募集中。

オイラを燃えさせてくれい。

ビキニで前浜にいるオイラの目の前を挑発してくれい。

なんて夢はまた夢。

挑発されたらオイラ、イベントどころじゃなくなるっす。

4ヵ月ってことは、本格的にダイエットしないと、な。

去年より引き締めないと、な。

目指すはセクシーなオジサンでして。

よし!宮古島を想いながら仮眠しよっと。

さ、そろそろ気分をあげていきましょう!

<< 男で良かったよ | ホーム | いざ!渋谷へ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


