プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ!渋谷へ!

さて、食い過ぎ気味な腹を抱えながら、深夜の渋谷に向かっています。

毎日の切り替えをまだ楽しめてます。

もうしばらくすると、此処は何時?オイラはどこ?となるかも知れませんが。

寒いっすわ。

何もやりたくなくなりますが、救いは日増しに昼間が長くなり、日の出てる時の太陽の強さを感じ始めたことですな。

あと少しの辛抱で春です。

止まりたがる思考を必死に止めないように頑張ってます。

いい音楽をいい形で皆さんの前に披露することも、こりゃなかなか大変な時代となってます。

が、だからこそ、最上級な音楽だけを届ける方向に集中も出来ます。

凄い音楽はウムをも言わせずに説得してくれますからな。

もっと凄い音楽を知りたいし、それを味わえる環境を増やしていきたいですな。

今宵も楽しみに渋谷へ向かっています。

演奏するのも楽しいですが、いい音楽に触れた時が一番幸せっす。

先日行った八重山ミュージシャンの新年会もハートあるセッションばかりでした。

素晴らしい音楽を探求する気持ちに終わりはありませんな。

<< 琉球ホリック帰り | ホーム | 騙す気持ちが理解出来ないのですが >>


コメント

白人はIQが低い

みんなが気づく前にフィリップラシュトンは先手を打って事実を発表したが

白人は色々な遺伝的欠陥を抱えていて、肉体、精神疾患が多いということの方が重要なのです

彼らは白人、自分自身が欠陥人間であるとは絶対に発表しないどころか、隠し欺こうとするだろう

白人は障害児を生む確立がアジア人と黒人に比べて格段に高い

そして半端ない異常者がいる

殺人、強姦、強姦殺人、幼児性愛殺人、奇形的殺人、シリアルキラー(連続数十人殺害) これらはみな白人の専売特許

なぜ日本で小学生が殺される事件が起き、それ以来警備員が常駐するようになったのか知ってますか?

実は異常者の白人対策なんですよ

冗談抜きで白人には高い確率でペドフィルがいます。白人国家はこれら異常者が日本で何かやらかすのを恐れてなかなか日本に入らせようとしません

日韓ワールドカップの時に観客席ががら空きだったことを思い出してください

今日本にいるのはふるいにかけられた連中です。もちろん厳しく監視されてます。

彼らは養殖された牛のようなもの

ゴールデンレトリーバーの足の関節に遺伝的欠陥があるように白人も欠陥を多く抱えています

白人はマラソンで入賞どころか完走することすら稀なのです

しょせんは作られた人種 なにもかも人為

で何?

何が言いたいんだかわかりませんな。

IQがどうとか、関係なしに、今この地球に生存している事態、尊いと思いませんか?

明日、寛平ちゃんが世界を走り切った特番を放映するはずです。

人種や国が違くとも、人間の人を想う気持ちは、地球上の美です。

宇宙の中の数少ない生命体のいる惑星である地球をひとつの世界として考えるのが今の我々が一番勉強すべき事ですぜっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


