プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



忙しくてウフフ

さて、昨日の酒は頭には残ってませんが、腹は緩めっす。

今日は三宅さんのレコーディング!

ナイスミドルでは初めてのレコーディングっす。

気合い入るぜ!

明日は八王子のファンキー末吉スタジオで別のレコーディング!

そして夜は琉球ホリックです。

明後日は朝からミーティングなんで、眠れませんな。

26日のミュージックコンベンション・ミニまで飛ばしますぜ。

ミュージックコンベンション・ミニはサルサ5と琉球ホリックセッション!

今回はレギュラーのドラマーの白根がいないので、代わりにオイラが叩きます。

バナナケーキも用意しておきます。

そろそろミュージックコンベンションも近づいてきたんで、琉球ホリックやミュージックコンベンション・ミニで宮古島を疑似体験して準備を始めてくださいな。

さて、腹の緩さですが、最近はお笑い芸人の急性すい炎が多いっすな。

オイラもストレスで何度か、すい炎になりまして。

ただ、芸人の場合はストレスや飲酒もあるでしょうが、最近多い食べまくる番組のせいもあるのでしょう。

毎日、テレビを点けたら食べまくってますもん。

あれ、きつい病気ですからな。

25歳の時は死を覚悟しました。


一番良くないのは、ストレスや悲しみを誤魔化す為に大量に酒を飲むことです。

酒を飲むからには楽しんで飲まなくてはいけません。

苦しい時や悲しい時は違う方法でストレス解消をしましょう。

体を確実に壊しますからね。


では、レコーディングしてきますわ。

<< いい天気だ! | ホーム | よ、よっ、酔っ払いっ! >>


コメント

疑似体験!!

したいけど、できない…。
遠くから成功を祈っております。
あぁ、なんだかんだで、すぐ宮古島って感じになるんでしょうね。
今年の詳細が早く知りたくてウズウズしてます。
心の準備はOKですよ!

ワクワクします。

ゲンタさん、お疲れ様です。

ナイスミドルのレコーディングですか。
嬉しいです。
とっても期待しています!

そして、今年も宮古島に行けるように私もがんばります!


似てるけど

ナイスミドルの、ではなくって、ナイスミドルで三宅さんのレコーディングっす。

似てるけどちょっと違うんですな。

はははは!確かに似てますね。

お酒は楽しく呑むに限る、に激しく同意です。

あっ!

ほんとだぁ。
失礼しました。

いずれにしても楽しみです!

三宅さんも、ナイスミドルも大好きなので、ワクワクなのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


