プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


美しい時間の後の空虚感

あまりにも衝撃的なライブをやった翌日は、喜びと空虚感が重なってしまってボーっとしてしまう。

今日は1日、燃え尽きた感じな日でした。

他の出演者やスタッフは大丈夫かなぁ?

何にもない場所に音響設備からミラーボールまで持ち込んで、ライブするのが浅草ホリデーでして、その分終わったら空っぽになっちゃう感じが強いんですわ。

浅草も決して近くはないので、帰り道の、宴の終焉してしまった空虚感は本当に寂しいっすわ。

もう二度と戻らない美しい時間が恋しくなるんですな。

でも、嫌いじゃない空虚感でして。

美しい時間の後には仕方ない空虚感ですし、変化のない毎日よりも、もちろん美しい時間に惹かれるわけでして、それを求めて得たからこその空虚感なんですな。

男と女じゃ違うのかな?

それまではスッゴく熱い気持ちなのに、到達し終えた後は悲しいくらいの空虚感に襲われるのは、男だからなのでしょうか?

それとも、昼間から賑やかだった日曜日の浅草もイベントの終わる時間には灯りも消え、大昔にタイムスリップしてしまったような感覚になるからかしらん?

東京と日本中が呼ぶ東京とは違う、江戸がベースにある浅草のノスタルジックなムードにやっつけられちゃうんですな。

たまりません、浅草は。

電車で一時間くらいなのに、凄く違う国に行ったような気持ちになります。

浅草だから感じられる音がある。

昨夜はそれが見事に、混じり合ってました。

音が浅草の空気と溶け合って、美しい旋律を編んでいきました。

過去と未来に挟まれた今を常に追い続けるような時間の流れでした。

浅草でイベントが出来るなんて、素晴らしいことです。

出来れば泊まりがけで浅草を堪能したいっすな。

次回は桜の咲く頃の日曜日を考えています。

また、浅草にやっつけられちゃうんでしょうな。
スポンサーサイト

<< キス!キス!キス! | ホーム | 浅草の宴も終え >>


コメント

帰りがけ。

ゲンタさん、おはようです。
いつもライブ後は空虚感とか寂しさが
やってくる事が多いのですが、
今回はなかったですねえ。
ちょっとお邪魔させて頂いた感じで、
ただあそこにいるのが心地良くて。
中座して帰りがけに会場を見上げてみたんです。
寂しくなるかなと思ったけども、
そんな気持ちにならなかった。
またあそこでああいう時間が流れ続けるのかと思うと、
ほっこりあったかかったですなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

オイラ、取っつき難いっすか?

街を歩いてると、やたらに道を尋ねられます。

子供やお年寄りのウケはいいです。

あ、べっぴんと、ねっ!

まぁ、サラリーマンには見えない風貌っすが。

人見知りなんで、知らない人達とのコミュニケーションは下手ですが。

まぁ元ヤンなんで、多少の威圧感は出ちゃうかも知れませんなぁ。

実はとっても小心者っす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

空虚感というよりも脱力感でした。
楽しい時間を過ごした後の。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


