プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


浅草ニュース!

浅草は、すごい人々で混んでいます。

やはり今年は浅草ブームですな。
スポンサーサイト

<< 浅草の宴も終え | ホーム | ウダウダと >>


コメント

浅草。

ゲンタさん、こんばんは。
浅草、満喫致しました。
過去、未来、今。
さっきまで浅草だったんだなあ…。
行きたいなと思っていたところにも、
おいしいものにも出逢えました。
そして、都会でもあんなにゆるい時間が流れるのかと、
白ワイン頂きつつ、目を閉じて感じていました。
ありがとうです。

盛り上がってますね!

TELでも盛り上がってる(出来上がってる。。。)感
たっぷりっすね!

隣が浅草だったらいいのに!!!!!!!!

ハズしませんねぇ

ゲンタさん、居眠りして電車乗り過ごしませんでしたか?

浅草ホリデー、楽しかったです。電気ブランで温まり、天丼屋で冷え、銭湯にて温まり(3時間ほど長湯しました)、会場までの道中でまた冷えてしまいましたが、Liveにて体も気持ちも温まりました!

ゲンタさん仕切りのイベント、ハズレなし!! ですね。
次のミュージックコンベンション・ミニが待ち遠しく感じて帰路につきました。

あ、会場で言えなかったこと。絞っている成果が何ともステキでした。
そして本日のコーディネートも良くお似合いでした。

キラキラ輝く

浅草ホリデー最高です。
サダさんのライブ、しっぽり、ほっこり、ゆるりと楽しめました♪

NORAさんの歌声。。グッときました。うまく言葉では言い表せないけど、歌声はもちろんのこと、NORAさんのすべてがキラキラして、ステキでした。「NORAさんのような女性になりたいな」って、感じたライブでした。

桜の咲く、第三回浅草ホリデー、すごく楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


