プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


浅草ホリデーリハーサル!

NORAみたいに唄えたり、義人みたいギターが弾けたらいいのに!と思ってしまうリハーサルでした。

音楽っていいっすわ。

リハーサルでしみじみそう思いました。

明後日、浅草でこの音楽が生み出されるのです。

これぞ!音楽っす。

明後日が楽しみになってきました。


お待ちしております。
スポンサーサイト

<< 明日は浅草で楽しむ日 | ホーム | 生きていかなくてはならないから >>


コメント

うわ~~~っ!
めちゃくちゃ楽しみです!!

待ってました!

日曜日が待ち遠しいです。すごく楽しみにしてます♪

音楽

今年初ライブ、楽しみにしています。
ほろ酔いで行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


