プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



生きていかなくてはならないから

疲れたけど楽しい昨夜だったな。

ドラムとパーカッションを行ったり来たり、酔っ払っていい感じな新年会でした。

さて、二日酔いもさて置き、浅草ホリデーのリハーサルに行ってきます。

悲しいこともありました。

とても仲良くしていた広島のイベンターの社長が亡くなったと連絡があり、原因も知らされてないのでただぼんやりしてしまいます。

広島に飛んで行きたいのですが、スケジュールが許してくれません。

今年は絶対にミュージックコンベンションに来てくれる!と言ってくれてたのに。

もう逢えないのが信じられません。

合掌。

そんな想いも抱きながら、今日もオイラは頑張ります。

<< 浅草ホリデーリハーサル! | ホーム | 飲んだね! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


